※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
ファッション・コスメ

マタニティ用品を使いだしたのは、どのくらいからでしたか? まだまだ先…

マタニティ用品を使いだしたのは、どのくらいからでしたか?? まだまだ先ですが👶🏻💕

コメント

みは

私は一番最初に胸の変化があったので、ブラジャーは初期から使ってました。
戌の日の前に既に骨盤ベルトもはじめました。
洋服はその頃はまだ普通のを着てました。

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

回答ありがとうございます!

• 6月4日
ママリン

私はわりと早い時期から着てました。ちょっと早すぎかなと思ったけど、意外と見た目にわからないから楽な方が良いかな。それにどうせ着るなら長く着たいし、初期から揃えていって、そんなにお腹出てなくても着れそうなものは初期から着てました。黒いパンツとか普段履いていたものと変わらないし、お腹楽だし。調整できるものも多いからずり落ちることもないし。履き始めたらそればっかり。1度使い始めたら楽すぎて戻れないです。下着はすぐきつくなって、つわりの時期からほぼマタニティー用でした。

ちびっこかいじゅうまま

• 6月4日
あんぱんまん

ジーンズだけは早くからマタニティーにしました😅締め付けたくなかったので😅
ブラもブラトップにしましたが、それ以外は特にマタニティー用品使ってないですね🤔

ちびっこかいじゅうまま

• 6月4日
ママ

お腹が出る前の、つわりの段階で体の締め付けがいやになり、マタニティのブラ、パンツを買いました。つわり終わったら腰がいたくなってきたので骨盤ベルトして、服は普通のを着てました。お腹が出てきたらマタニティのワンピースを二着、マタニティのズボンを買いました。
お持ちの服でゆるっとした服があれば着れるかもです、わたしは割とぴたっとした服が多かったから、マタニティ買いましたが。下着は買った方が楽だと思います、産後も使えますし。

ちびっこかいじゅうまま

わたしもぴたっとした洋服が多いので、早いけどそろそろ準備しようかと思いまして!

• 6月4日
てんどん

ブラジャーとパンツは初期のころから
ゆったりしたものにしました!
あまりお腹が出ないタイプだったので
マタニティ用の服は6ヶ月半ばくらいから着ていました☺️

ちびっこかいじゅうまま

• 6月4日
りんご(21)

トコちゃんベルトと腹巻腹帯くらいですね!
服もマタニティのは私の好みではないので普通の服買ってます👀

ちびっこかいじゅうまま

• 6月4日