※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

友達の会社の愚痴を聞いて他言無用ねと言われながらも、主人にこんな扱…

友達の会社の愚痴を聞いて他言無用ねと言われながらも、主人にこんな扱いがひどい会社あるみたいだよと言ってしまい、主人に「その会社名は?」聞かれさすがにこれ以上は言えないと思い、会社名は言えないと言いました。そしたら、そういう堅いところが嫌なんだと言われ2日程あまり口を聞いてくれません。会社名を言ったところで主人の会社と友人の会社とは付き合いはないので、害はあまりないかもしれません。
まず友達に言わないで言われたことを言ってしまった自分、気になる大事な部分だけ言わない自分にも非があるとは思うのですが、普段はこんな些細なことではキレない主人がこんなことで怒るならこの先の夫婦生活が不安です。
現在妊娠4ヶ月ですが、この先どうしていけばいいでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、人から他言無用ね!と言われた事を中途半端に話さない方が良いと思います。
誰だって話を広げようとしたのに、中途半端にシャットアウトされたらイラッとすると思いますよ?!

• ゆう

ゆう

本当にそうですよねm(__)m軽はずみに言ってしまった自分が一番いけないと思います。ほとんど口を聞かない状態を数日過ごした後、今後話し合いをどうもっていけば元のような関係に戻るか分からない状態です。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私なら、そこまで言っちゃったなら、旦那にも口止めして全部言っちゃいます😅
このぐらいのしょーもない喧嘩、うちは日常茶飯事ですw
それでいつのまにか仲良くなってるのが家族ではないでしょうか😌
妊娠時はいろいろ考え込んでしまうし、旦那にイライラ増しますけど、今だけと思って乗り越えてください!

• ゆう

ゆう

私的には些細なことだったんですが、こんなにもつれると思ってなくて困惑してます(>_<)ちゃさんのコメントで大分救われました。優しいお言葉もありがとうございます!
    自分の悪いところをしっかり認め謝り主人と仲直り出来るように頑張ります。

• 6月4日
はつよ(またの名をまみむめも)

こんな事言うのも申し訳ないですが、旦那さん積もり積もったものがあるとか、仕事でイライラしている時だったとか、過去にも同じように中途半端な話を聞かされたことがあるとか…色々原因はあるんじゃないかなって思います🤔

妊娠中だと些細なことでイライラしたり、小さいことで不安になったりしますし、お互いに余裕が無い時期なのかもしれませんよ💦‬

• ゆう

ゆう

本当にその通りで、前にも中途半端な話を聞かされて嫌だったと言ってました。最近舌打ちも多くなり、仕事のイライラもあったかもしれません。
    温かいお言葉ありがとうございます✨

• 6月4日