※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
子育て・グッズ

15分前にマニキュアを舐めた子供を診てもらえる病院を探していますが、難しい状況です。16時50分に診てもらえる病院がありますが、症状はすぐ出るものでしょうか?

至急お願いします💦

下の子が15分前くらいにマニキュアを舐めたっぽくて(マニキュアが溢れてたのではっきりとはわかりません)全部の病院電話したのですがどこも診療時間外とか16歳未満は見てないとか予約ないと無理とかで断られました。

次開いてるの早くて16時50分なのですがそこでみてもらおうと思ってるのですが遅すぎますよね💦
開いてるところあったのですが先生今いてないとか言われて、舐めてた場合中毒性あるとか調べたら書いてたのですが症状はすぐ出るものなのでしょうか?💦

コメント

りんちゃんママ

#8000や#7119は対応している地域でしょうか?

• イトちゃん

イトちゃん

7119知りませんでした💦
    電話かけて近くのやってる病院調べてもらえて今向かってます💦
    ありがとうございます💦💦

• 6月4日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

よかったですね☺️
    受診に迷ったら使える番号なので大人も使えるし、知っておいて損は無いですよ!

• 6月4日
  • イトちゃん

イトちゃん

異常なしでした😭
    本当にありがとうございました😭

• 6月4日
na

とりあえず、お子さん嘔吐したり顔色がおかしかったりはしていませんか❓😣まず、かかりつけの小児科や地域の総合病院に電話をして対処方を聞いてみてください!

• イトちゃん

イトちゃん

お返事遅くなりすいません(;_;)
    家の近くの総合病院があったの忘れててそこ行ってきました💦

• 6月4日