※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
子育て・グッズ

5歳児がバスに間に合わず、走っていくと答えたことに先生が首を傾げた。不思議に思いながら、色々な答えを考えた。

5歳児の子が、先生の質問にこんな風に答えました。やっぱり、おかしいですか?

お迎えのバスに間に合わなくて、バスは行っちゃったよ。○○ちゃんはどうする??

走っていく!


先生は、首を傾げていました…

電話して乗れなかったと連絡する。次のバスを待つ。送ってもらう。

答えって色々あると思いますが先生はどんな答えを待っていたんだろうと不思議に思いました。

コメント

deleted user

5歳の子がそう答えるのは普通な気がします🤔

みほ❤︎たき

ウチの子も同じように答える気がします。

deleted user

そんなもんじゃないでしょうか。
電話して…や、送ってもらうってもう少し大きくならないと出てこないと思いますけどね。
先生としては、次からは遅れないようにする!とか言って欲しかったのかな。