※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
ココロ・悩み

娘はまだ入院中で、明日か明後日に退院できるか分かりません。離れているのが寂しいですが、今はゆっくり休む時間を大切にしています。

3月7日に出産し、今日退院しました!
娘はまだ小児科入院で、一緒に退院する事ができませんでした…。
検査の結果次第で明日か明後日には退院できる…とは言われましたが、一晩だけなのに離れているのがツラいです…。
ゆっくり休めるのは今のうち…と周りは慰めてくれますが、寂しいもんは寂しいんです‼︎
明日、無事に退院できますように…。

コメント

りのんちゅ、

寂しいですね( ; ; )

でもきっと本当に、休めるのは今のうちって言われたのが分かると思います!(笑)
頑張ってください♡

• ルナ74

ルナ74

ありがとうございます。
    もう少し休みたかった〜と笑って話せる日が来ますよね。

• 3月14日
みっころちゃんママ

ご出産おめでとうございます💕
私も同じでした。
娘は黄疸の数値が出てしまって小児病棟に回されたのですが何故かとてもショックを受けてしまって離れ離れになることが考えられなくなっていたのでしょう、
号泣してしまいました。
主人も家族もこれからが大変だからいまはゆっくり身体を休めてと。
わかっているのですが涙がとまらず見兼ねた主人が病院に授乳をしに会いに行こうと結局その夜会いにきました。2日後無事終了退院することができました。

今思うと母と子供のきずなって凄いんですよね。私も身を持って目の当たりにしました。

ルナさんのお気持ちよくわかります。
赤ちゃんちゃんと退院できますよ、大丈夫(*^_^*)

• ルナ74

ルナ74

ありがとうございます。
    離れる前は少し休めるかなぁ〜なんて思っていましたが、離れてみると涙が止まりません。
    早くお迎えに行きたいです!

• 3月14日
ひーこ1011

私も黄疸治療で、娘だけ退院が2日延びました(ノω・`)
その当時は泣いて泣いて過ごしましたが、実際身体も疲れていたので、帰宅して親に強制的に寝せられ、泥のように眠りましたf^_^;
身体を休めて万全の態勢で赤ちゃんのお世話ができるようにしておくのは大切だと思います。
病院で診てもらっていれば、赤ちゃんは安心です。
心配かと思いますが、ご自身の身体も思っているよりもかなり疲れています。
赤ちゃんのためにもゆっくり休んでくださいね✨

• ルナ74

ルナ74

ありがとうございます。
    確かに病院で診てもらっているのは安心ですよね。
    そわそわして落ち着きませんが、身体を休めたいと思います。

• 3月14日
kr

私も黄疸と哺乳不良で5日間GCUでした!
みなさまみたいに泣いたりすっごく寂しい!!ってまでは無かったです!

産後の体で毎日GCUに母乳届けるのが大変でしたが、GCUの看護師さんたちが子育てについて色々教えてくれたりしたので凄くタメになりました☺︎
入院は辛いけど夜ゆっくり寝れる時間を作ってくれたのはすごくありがたかったです!

• ルナ74

ルナ74

ありがとうございます。
    時間が経つにつれ、少しずつ気持ちが楽になってきました。
    今日はゆっくり休んで、明日退院してきた時のために環境作りを頑張りたいです。

• 3月14日