※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ちゃんママ
子育て・グッズ

北九州市八幡西区上津役周辺で、子供に優しい口コミのいい歯科医院を教えてください。息子は暴れるので、優しい歯医者がいいです。

北九州市八幡西区上津役らへんで子供の歯科検診が出来て、口コミがいい歯科医院ありますか???私も歯医者苦手&息子確実暴れるので優しい所がいいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと離れてますがコストコの近くとかいけますか?

• 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

ちょっと遠いですねぇ😅

• 6月4日
ままちゃん

永犬丸のえいのまる歯科か下上津役のあきづき歯科ですかね🤔💕

• 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

行かれたことありますか?

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

あきづき歯科は定期的に行ってます☺️でも、医師会?に入ってないみたいで一歳半と三才の歯科検診が出来ないみたいで、それはえいのまる歯科でしてもらってます‼️

どちらも優しいですよ❤️
    えいのまる歯科は女性医師で優しく磨いてくれます‼️
    あきづき歯科は男性ですが、若くて優しいですよ‼️
    あと、お子さんに、えいのまるはおもちゃくてれ、あきづきはガチャガチャさせてくれます😆💕笑

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

えー!それはいいですねぇ😚永犬丸歯科にしようかな♪ちなみに1歳半って歯何本生えてましたか???

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

えいのまるは子ども部屋?みたいなところでしてくれて、アンパンマン のDVDが流れているので、アンパンマン が好きならいいかも?です🤗
    うちの子は16本です‼️奥歯以外生えてました🥰

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

まだ8本しか生えてないんですよねぇ。
    今日で1歳半になったからすぐ行くべきなのか、もう少し様子見てから行くべきなのか迷ってます。
    木曜私仕事休みだけど、永犬丸歯科も休診なんですね🥶

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

土曜お仕事ですか?💦土曜日も19時までやってますよ☺️
    お仕事されてたら、予定組むの大変ですよね😵

うちはちょうど一歳半ぐらに出産だったので、1歳8ヶ月で一歳半検診しました😅聞いたら、2歳になるまでに受診したら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

今ネットみたら、祝日がある週は木曜も診察しているみたいですよ😆🙌

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

あ、土曜もやってるんですね!昼まで仕事だから行ける!そこ見てなかった〜!ありがとうございます😊
    上の子まだ小さいのに2人目。。凄い!尊敬します☺️2人目欲しいけど、まだやれる自信なし😂

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

いえいえ、行けそうでよかったです🥰悠ちゃんママさんもお子さんも相性が合えばいいですね🤗

全然ですよ💦私も2人目不安でしたが、産まれてしまえばなんとかなります😝笑

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

タイミングをみつつ気づけば3歳差になったらやばいなとかでなかなか😂

アンパンマン好きなのでおとなしく出来ればいいですけどね😂

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

3歳差は、それはそれで2人目が可愛いみたいですよ😍私の周りは3歳差が多く、上の子は理解してくれて手伝ってくれたり、下の子を可愛がってくれたり☺️微笑ましいみたいです💕

グッドアンサーありがとうございます😊

ちなみに、私の知り合いの子は一歳半で6本しか生えてませんでしたが、特に異常なしでしたよ😁💕

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

そうなんですねぇ!男の子だから嫉妬しそうで😂いまですらママ、ママなので😂それに3歳差は入学が重なるからきついとか周りの人が言ってて😂

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

ママ、ママは嬉しいけど、たまに疲れますよね😂
    あっ、それは大変かも💦そう考えるとやっぱり2歳差がいいんでしょうね💦

• 6月4日
  • 悠ちゃんママ

悠ちゃんママ

こないだパパがおいでって言ったら本気で嫌な顔しましたからね😂パパかわいそうやけど、ママ疲れる〜😅
    パパママの年齢を考えたら早く産まないといけないんですけどね😅

• 6月4日
  • ままちゃん

ままちゃん

絶対ぱぱショックやん😂
    わかります!最近子どもは活発になったのに、自分達の体力のなさにビックリします🤣

• 6月4日