※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

BT15のHCG値572で、妊娠継続率や胎嚢の状況が気になります。初期症状や不安があり、胎嚢確認まで毎日不安です。他の方はいつから症状が出たか教えてください。

BT15です。
BT11が判定日でHCGが572でした。
これは妊娠継続率はどのくらいなのでしょうか…。
BT15ですが特に初期症状もなく本当にお腹にいてくれてるのか、胎嚢があるのかなど不安いっぱいです。
BT18が胎嚢確認ですが毎日不安です!
症状も皆さんいつから出ましたか?泣

コメント

ママリ

おめでとうございます☺️
私はBT11で480でした。私よりいいじゃないですか😃🍀

• よっちゃん

よっちゃん

hcgが良いと少しは安心していいんですかね?初めてのことで不安ばかりで😭😭

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

現時点で合格です💯
    また次回も合格できますように☺️
    不安ですよね、毎回、順調です!と産まれるまで、クリアしていくしかないので、赤ちゃん信じましょう☺️

• 6月4日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうですね🥺💗
    一つ一つゆっくりゆっくりですね!
    毎日来てくれたことに感謝してゆったり過ごそうと思います😖💓
    ありがとうございます♡

• 6月4日
さだはる

1人目の時はBT13で312でした。2人目はBT11で164でしたよ!
よっちゃんさんの方が全然高いですよ!

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね😖😖もう胎嚢も何も確認ができていないので毎日心配で😭😭😭

• 6月4日
  • さだはる

さだはる

分かります。胎嚢が見えたら見えたで今度は心拍確認。その後も検診のたびにビクビクですよー!胎動を感じても、あれ?今日は少なくない?とか思えてきて、産まれるまで毎日ビクビクです 笑
    HCGが高くても低くても不安は不安ですよね。今はせっかく来てくれた赤ちゃんを信じるしか出来ないです。
    毎日、お腹をなでて話しかけてあげて下さいね。

• 6月4日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんです😭一つ一つクリアするのに不安で不安で😖💕
    とにかく信じてあげることが1番ですね❤️
    しっかり声をかけて安静にしておきます♡

• 6月4日