※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が入院し、退院後も旦那のモラハラがひどく、経済的DVもある状況。逃げるべきか相談中。

子供が入院し、私も泊まり込みで半月以上入院し退院しました。
その間に、旦那は好き放題やりたい放題で。
退院し、まず部屋の片付けに三時間かかりました。
もともとモラハラでしたが、さらに悪化し、入院中もでしたが、私を見るたびニヤニヤ、ブタだなあ、汗すげえ!肉汁!など毎日小バカにします。
昨日は、私が支払いで下にいったら旦那がそっぽ向いてたっていて、声かけたらびっくりしたから、怒鳴られました。
それを今朝から謝れ!と。
身内もいないし、何年も悩んでましたが、経済的DVに旦那は借金まみれです。
慰謝料などももらえないし、今すぐ子供と引っ越せないし、どうしたらいいですかね。
今まで心身にきながらも、なんとか耐えてましたが、半月以上私らがいなくて自由にしてたからか?離れてたからか?モラハラがひどすぎて死にたくなり、涙止まりません。
子供も病み上がりなのに、子供の前で私に謝れ!何がどう悪いか謝れ!と怒鳴り散らしてきます。
子供いなきゃ、刺したいくらいです。
絶対しませんが。
相談し、逃げるべきですよね、、、

コメント

苺みるく

そんな旦那さんと別れた方がいいですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    はい
    子供には悪いですが、いない方がいいですね

    • 6月4日
はな

離婚しないならもう、無視しかありませんよね。
そして旦那さんの荷物外にぶん投げてチェーンして締め出す。

もしくはこちらが出て行き実家に頼る。

そんな状態でゆめさんもお子さんも笑顔で過ごせないでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    親も亡くなり身内もいません。
    今も帰宅し、怒鳴り散らしてきます。
    半月以上、やる相手いないから爆発してるんですかね
    ちなみに、人面はかなりよくて、誰しも信じないです
    笑顔どころか涙でて、死にたくなります

    • 6月4日
  • はな

    はな

    怒鳴り散らすの嫌ですね。
    母子寮やシェルターとか検索してみてはどうでしょう?

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    探してみます
    ありがとうございます

    • 6月4日