※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

不倫後再構築中に再度不倫されたら、携帯履歴を消される可能性に不安。離婚が良いか悩んでいます。

旦那の不倫後再構築する事になりましたが
また不倫されてたらどうしようと不安になります。
また、携帯を見て発覚したので履歴や証拠消してたらいくら
でも出来るよな〜と思い常に疑ってしまいます。
もう離れた方が良いのでしょうか。

コメント

💋

1回でもされたら疑いますよね😔
私もそうですが、やっぱり常に疑ってしまうのは
たまさんもしんどくないですか??
旦那さんもそれが重荷になって…とかよくある話ですよね(;_;)
お前が悪いんや!ってワガママな話ですけど…笑

私は、次されたら離婚 と決めてるので
ドンと構えてます😂
そのくらいじゃないとしんどくなって続かないかなって思います😔

• たま

たま

毎日辛いですし携帯の履歴なども全て削除しちゃえば簡単にできるよなぁと思います。
    もういっその事離婚した方が楽なのかなと思ってしまいます😂
    ママリさんも未だに不安は消えませんか??

• 6月4日
  • 💋

💋

消えないですが、やっぱり今そうゆう事考えて暗い気持ちになるより
    家族で楽しく過ごした方が再構築できるかなと思ってます😊
    これで裏切られならサヨウナラです😂

• 6月4日
  • たま

たま

私も前向きにポジティブに考えようと思います!ありがとうございます🥳

• 6月4日
  • 💋

💋

いえいえ🥺
    お互い頑張りましょうね🤣🌟

• 6月4日
うき

私も付き合ってた頃ですがされました😭
当時は辛くて、携帯もガンガンみてて毎日泣いて責めたててました笑
いつぐらいか分かりませんが、次やったら終わりと思って吹っ切れたました。また、少しでも怪しい動きや不安な動きをしたらきちんと伝えるようにしました。
そしたら自然と怪しい動きも無くなってきました。

• たま

たま

全てが怪しく見えて全てを疑ってしまいます😂
    パパとしては100点なのでそこが引っかかり離婚はしなかったのですがもう離婚した方が楽なのかなと思います😆

• 6月4日
®️ママ

私は今まさにそれで悩んでます😭
再構築しようってなったのですが、やっぱり気にしてしまうし、帰りが遅かったり何かあるとまた女!って思ってしまって喧嘩が絶えなくなり、今別居して離婚しようか話してます😭

• たま

たま

もう毎日毎日辛いですよね😩
    でも好きって気持ちがまだ少し残っていて
    離婚だ!って思ってもなかなか踏み出せず…かといって信用しようと思っていても疑う毎日で正直疲れてしまいました。😂

• 6月4日
  • ®️ママ

®️ママ

私もそうです😭
    された側だし、もうむり!って思うのにまだ好きって気持ちがあるからなかなか離婚できず😭
    1度されると信用するのってほんと難しいですよね😭
    何回忘れようと思っても、ラインの文とか写メが蘇ってきます😭😭

• 6月4日
  • たま

たま

結婚前は結婚しよう、大切にする子供がほしい、とかほざいてたくせにいざ結婚したら何この仕打ち!と寝てる旦那を見てイライラしてしまいます😂
    ですが幸せだった日々の思い出も多くて、、
    見なきゃいいのに証拠のLINEとかを再度見て落ちての繰り返しです笑
    相手の女に慰謝料請求などしましたか??

• 6月4日
  • ®️ママ

®️ママ

うちの旦那も全く同じこと言ってました〜😭😭😭笑
    大切にするの意味わかってる?って感じですよね😭
    しようと思って、私の携帯で証拠の写メ撮ったのですがヒートアップした時に旦那に携帯取られ鍵付きの部屋に閉じこもって全部消されてしまいました😫
    相手の女のインスタはわかったのでDMは送りました!

• 6月4日
  • たま

たま

口だけならお断り✋って感じですよね😂
    うーわ!それはひどいです…
    私も示談を持ちかけようと最初はインスタにDMを送りましたが見事にスルーされたので弁護士に頼もうと思います😏

• 6月4日
  • ®️ママ

®️ママ

それを信じて結婚したのに😑😑😑
    証拠さえ残ってれば、請求したんですけどね😭
    その女ふざけてますね😑
    弁護士さんに頼んで、事の重大さをわからせてやりましょう😑!!

• 6月4日
  • たま

たま

ほんとにひどい仕打ちですよね🤮
    不倫された挙句証拠まで消されこの気持ちどうすれば良いの!って感じですよね。
    逃げれるなんて思われたら最悪ですよね😂

• 6月4日
はるまま

疑ってしまいますよね。
私も毎日不安です。
信じてはいるけどまたされたらと思うとしんどいです😖
私も離婚した方がって何回も思いました!
ですが旦那のことは好きですし、経済的なことや子供のこと思ったら踏み切れないですし、そもそも1人でやっていく自身もありません。

それで再構築していくと決め、旦那も次はもうしない、信じてほしいと言われたので信じてます。
次されたら即離婚、慰謝料、養育費は提示した金額きっちり払ってもらうからと約束させました☺️

消してしまったらなんとでも言えますが詰めが甘い旦那なのでもしまたあればすぐわかると思いますし、怪しいなと思ってしまうことは旦那に伝えて改善してもらってます😅

• たま

たま

離婚してやる!と思っても子供の事や楽しかった日々を思い出すとまた前のように戻れるかもと思ってしまいますよね😩
    ほんとに不倫に対して厳しい法律を作って欲しいです笑
    私もその都度言って直してもらおうと思います!
    女から慰謝料などはとりましたか??

• 6月4日
  • はるまま

はるまま

そうですね!
    気持ちはしんどい分どうにか頑張ればって😅
    ほんとですよね!
    法律でどうにかしてほしいですよね笑
    その方が旦那も悪いところ気づけるし私もそのことについて悩まなくなるので言ったほうがいいと思います😄
    今のところ何もしてません!
    関係があった最後から3年間は請求できるみたいなので旦那次第かなと思ってます!
    相手の連絡先は抑えてますし、いつでも連絡できるようにしてると旦那にも言ってあります😅

• 6月4日
  • たま

たま

時間が解決してくれるのを今は待つのみですね😭
    私なら旦那関係なしに女から慰謝料ふんだくってやります😤
    何もしないとまたくりかえされそうなので😅

• 6月4日
  • はるまま

はるまま

時間が解決してくれたらいいですけどねー。
    10年経った今でも忘れられないって言ってる方もおられるのでいつになれば楽になれるのかなって思っちゃってます😂
    もともと真面目な旦那で過去にも一切そういうのがなく、今回発覚したのが初めてなので😅
    旦那は私に他の人と浮気や不倫されたらすごく嫌みたいなので次やったら同じことするぞと言ってるのでしないだろうなと思ってます😅信じてます!
    私ももしされたとしてもそんなことしないですが笑
    その覚悟があるならどうぞって感じでドンと構えてるつもりです笑

• 6月4日