※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy061
妊活

海外の妊娠検査薬の感度について教えてください。日本製より感度が悪いか迷っています。

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!
昨日が高温期12日目で、朝A-chekcの早期妊娠検査薬(試験紙のようなもの)で微かに線があるような?という感じでした。今日は別で注文していたラッキーテストの検査薬(スティックのもの)でも同じくうっすら陽性でした。
どちらも生理予定日より前から使用できる早期検査薬と書いてあったのでもう少し濃い結果でも…と思ったのですが、日本製のものより感度が悪いという口コミがいくつもあったので、日本製ので試すかどうか迷っています。
海外の妊娠検査薬試された方、やはり感度はよくない感じでしょうか??

コメント

にゃり

わたしはラッキーテストの検査薬使いましたが、くっきり濃くは出なかったです!
ちなみに生理予定日前日に使いました!
写真載せますね〜

• candy061

candy061

ありがとうございます❗
    私はもう少し薄い感じでした💦早期検査薬って書いてる割にはすごく薄くて…。明日が生理予定日なのでまた試してみます!

• 3月14日
ばる

私もラッキーテストで見えるか見えないかの薄くしか出なかったので市販の検査薬を試したところ陽性が出ました(^^)生理予定日のものです。検査薬は通常のもので早期タイプではありません。

• candy061

candy061

今日陽性が出たんですね✨おめでとうございます😆ラッキーテストはやはり薄い反応のようですね…。私は明日生理予定日なので日本製のもので試してみようと思います!

• 3月14日

使いましたが早期の割に感度悪い感じでしたね
その翌日か翌々日位にチェックワンファースト使って見やすかったので私はスティックタイプの方が安心できました
薄くても妊娠してたし、どんどん濃くなりましたけど😄
早期と言ってますが濃さで判断したいなら普通の検査薬と同じ時期に使わないと薄いかも知れません

退会ユーザー

チェックワンファーストとドゥテストです(´∀`)

• 3月14日
  • candy061

candy061

画像まで貼っていただきありがとうございます✨やはり感度は良くないようですね…。どんどん濃くなってくれれば良いのですが😰
    安くてフライングに良いかな~と思って買ったのですが、余計モヤモヤするだけでした(苦笑)

• 3月14日
めかいほこ

こんばんは。
ラッキーテストもA-checkも感度悪いですよね(^^;;
私もどちらも使ったことありますが、最初は幻のような線でしたよ!
でも逆に、それだけ感度の悪い試薬で線が見えたってことは、妊娠してるということだと思います(^_^;)
きっとこれから濃くなると思います☆
一応参考までに画像貼っておきますね(^o^)

• candy061

candy061

こんばんは!ありがとうございます♪今朝は載せて頂いた写真の上から2番目くらいのうっすらでした😓でも感度が悪いのにうっすらでも陽性でた!って事に希望を持って過ごしてみようと思います✨

• 3月14日
  • パスタ

パスタ

横から失礼します!
    コメントの画像は生理予定日何日前からでしょうか?

今日初めてラッキーテスト使ってみたのですが、今日が生理予定日で、うっすら、出ているような白いような…という感じでした。

• 3月15日
  • めかいほこ

めかいほこ

おはようございます(^-^)
    一番上が生理予定日の2日前で、そこから連日の結果です(^o^)

なので、生理予定日が上から4番目になりますかね?

うっすらでも出ているなら、きっと着床はしてると思いますよ(o^^o)

• 3月15日
  • めかいほこ

めかいほこ

すみません、間違えました、3日前からです(^_^;)

• 3月15日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!!!
    また検査してみます!

• 3月15日