※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
お出かけ

今月の半ばにディズニーランドへ行こうと思ってます!(次男のパークデビ…

今月の半ばにディズニーランドへ行こうと思ってます!!
(次男のパークデビュー)

なのに!ランドはこんなに休止してる😓電車も船も唯一乗れるジェットコースターもフィルハーマジックも😭

1歳になる子と3歳になった子がいます!

こんな感じだったらシーにしますか?😢シーならゴンドラも電車も休止ではないみたいなのですが、、アリエルのところで遊べるし、、と思ったけどそこだけかも??とか、、

ランドのが子供向けですよね。これらの物が休止中だけどやっぱりランドのがいいかな??

電車大好きだから載せるの楽しみにして他のに残念でした😓ちなみに長男の1歳パークデビュー時はスモールワールドが改装中でした😂この時期だから仕方ないけどついてないなぁ、、、

みなさんならどうされますか😭また、ランドとシー このくらいの月齢の子達は何乗りましたか??

また持っていったほうがいい物やアドバイス、体験談お願いします😭😭💖💖

コメント

もちねこ

5ヶ月くらいでランド、10ヶ月でシー行きました🐭🏰
赤ちゃんなので、ランドは乗れたのはイッツアスモールワールドで、あとはパレード見て、トゥーンタウンでミッキーさんと写真撮って、トゥーンタウンでフォトスポットで撮影しまくりました!
クリスマスなので激混みでしたが、疲れたらミルクあげがてらベビールームで一休みしてました😅笑
シーは、けっこう乗れるのありました!
海底二万マイル、アラジンのメリーゴーランド、アリエルのショーとフグみたいなやつの乗り物🐡、アリエルのフォトスポットで撮影、他にもゴンドラ乗りたかったんですが、短い時間しかやらないので結局乗れなかったです😭
あとは大人はお酒飲めるの最高ですよね笑

日月

休止中のアトラクション、娘は全然乗らないです。
ファンタジーランドやトゥーンタウンでまとまって遊ぶことができますよ☺️
シーだと、アラビアンコーストとマーメイドラグーンが子どもは遊びやすいと思います。

電車が好きなら、シーに行きます(^^)

ランド・シー共に楽しむことはできます!
なので、食べたいものや 外せないアトラクションがある方で良いと思いますよ☺️
娘は、タートルトークとスティッチエンカウンターでゲラゲラ笑っています。