※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_chan
サプリ・健康

産後 糖質制限ダイエット中産後と言ってももう産んでから2年w妊娠中に20…

産後 糖質制限ダイエット中

産後と言ってももう産んでから2年w
妊娠中に20キロ増え残り10キロ残したまま長女2歳を迎え旦那にいい加減やばくない?っと言われてしまい悔しくて産前より痩せてやる!!!!と気合が入って糖質制限ダイエットはじめました!!!!

4/22からスタートして今6.3キロ減りました♡

まだまだデブですがw
ダイエット仲間さんと一緒に頑張りたいので投稿しましたー(ง •̀_•́)ง

こんなダイエットおすすめとか全身に効くストレッチ運動など色々情報交換したいです♪

コメント

えりちゃん

すごいです!!私も糖質制限気になってるので食事生活是非教えて欲しいです😱
私の情報なくてすいません…😭

• chi_chan

chi_chan

コメントありがとうございます♪

私の自己流ですがw
    糖質の低い野菜、お肉、魚、ローソンの糖質カットのおやつを食べてます!!
    甘いものが食べたい時は糖質ゼロの砂糖で作ったお菓子やコーヒー飲んだり結構好きな物食べれちゃってます︎☺︎

• 6月4日
  • えりちゃん

えりちゃん

糖質の低い食べ物ってネットで出てくるようなもので大丈夫ですか??
    やってみたいと思います😊

• 6月4日
  • chi_chan

chi_chan

糖質低い食べ物はネットで出てきますよーそれでOKです♪
    お互いがんばりましょ(๑و•̀Δ•́)و

• 6月4日