※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

27日に予定日です。胎動が激しく、恥骨痛を感じることがあります。赤ちゃんのタイミングはわからず、早く会いたいです♡

予定日27日です。
前回37週の検診で、子宮口7~8mm程だねー。まだまだだねって言われました。

自分で見てお腹も下がってない様だし、未だに胎動がボッコボコあります^^;
おしるしもないし産まれる気配ないー^^;

検診で2800g程あったし、出来れば同級生の多い今年度中には産みたいと思ってるけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね~。

特に寝る時に胎動が激しく、その度にお腹張ってトイレ行きたくなるし、子宮がチクチク?ツーン?という感じで痛むんですがこれが恥骨痛ですか??

なんか今更になって元気に産まれてくれるか無駄に心配しちゃってます(><)
こんな母親ダメですね、、

とりあえず早く赤ちゃんに会いたいです♡

コメント

りのんちゅ、

楽しみですね♬

胎動は産まれるまでありましたよ(*^^*)
頑張ってください!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡
    産まれるまで胎動あったんですね!!やはり出産は人それぞれなんですね~(*´罒`*)
    初出産で道の世界ですが頑張ります!!ありがとうございます!!

• 3月14日
  • りのんちゅ、

りのんちゅ、

母親学級で「産まれる前には胎動がなくなる」という話は嘘で、胎動が無いのは逆に危険と教えられました。

ほんと人それぞれですよね(^O^)

• 3月14日
  • さくら

さくら

そうなんですね!
    確かに胎動少なくなるならまだしもなくなるってのはおかしいですもんね!
    早く会えるの楽しみにしてます♡

• 3月14日
みーちゃん

予定日同じです😚💞
赤ちゃんも大きめで早く
産んであげたいのに全く
でてくる気配なし・・・(笑)

私も寝る時胎動すごくて
膀胱刺激されてチクチクします(;ω;)
下に下がってきてる証拠みたいですよ💓

おしるしでもあればあともう少し!って思えそうですよね💦
私も心配で仕方ないです😢
陣痛きてしまえば後はでてくるだけだしお互い頑張りましょう〜っ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡予定日同じですか?嬉しいです☆
    みーちゃんさんの赤ちゃんも大きめなんですね★私もお腹の割に赤ちゃん大きくて (。-`ω´-)
    何故か寝る時胎動激しいですよね~トイレ近いし寝不足です^^;下がってる証拠なんですね!わーい*(^o^)/*
    おしるしとかあれば心構えできるけどほんと前兆なくてソワソワです~
    ドキドキですけど頑張りましょうね!!

• 3月14日