※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

週末にミラコスタ宿泊します。翌日のシーが8時開園ですがアーリーで7:45…

週末にミラコスタ宿泊します。
翌日のシーが8時開園ですがアーリーで7:45から入りたいと思っています。
朝食は6:30に予約してあります。

この場合皆さんどういうタイムスケジュールで動きますか?
朝食後部屋に戻り荷物を車において出発します?
朝食前に荷物をもって車に置き、朝食後そのまま入園ゲートに向かいますか?

コメント

荷物を早めに車に持っていくのには理由があるんですか?

• MII

MII

パーク出てそのまま帰れるように車に積んどこうかな?と思って💦

• 6月3日

退会ユーザー

なるほどです!でもミラコなら荷物は部屋に置いたままでも大丈夫ですよ!まとめさえしておけば、ホテルのほうで保管しておいてもらえるので、帰りに車に乗ってエントランスで荷物を積むのが楽だと思います!そのほうが時間も使わなくて済むのでオススメです!

• 6月3日
  • MII

MII

今までランドホテルもアンバサも宿泊しましたが知りませんでした💦
    今回それしてみます!
    ありがとうございました☺️

• 6月3日
うる

1時間余裕があるので、私なら朝食後部屋に戻って最後の準備とチェックして荷物を置きに行きます!

• MII

MII

間に合いますかね?
    昔エレベーターが来なかったり来ても人一杯で乗れなくてギリギリだった記憶があって😅

• 6月3日
ひろ♡ゆい

荷物は車に持って行かず預けます!
部屋からサービスホットラインに電話すれば受け取りが13時半以降なら部屋においたまま出られるのでそうします。
そうすれば電話1本で済むので…
荷物は帰る時に受け取ります!

• MII

MII

そんなサービスあるんですか!?
    朝プリチェックイン予定ですが、その荷物の受け取りは朝荷物預けたところと一緒になりますか?

• 6月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荷物預けるのに行かなくても部屋に置いておいて取りに来てくれますよ(*´-`)
    うちはいつもディズニーホテル泊まった時はそうしてます。
    荷物預ける所と受け取る所は同じですよ(*´-`)
    ベルデスクになります!
    エントランスまで車回せば、受け取りに行ってそのままエントランスまでキャストさんが運んでくれるので、自分たちは手ぶらで駐車場まで行って、エントランスで積み込みもできますよ♪

• 6月3日
  • MII

MII

今までランドホテルもアンバサも宿泊しましたが知りませんでした💦
    そのサービスホットラインってのは朝支度できて部屋出る前に部屋の電話から連絡するのですか?
    エントランスまでキャストさんが荷物運んでくれるとありますが、シーで遊んで車に乗ってエントランス行って外にいるキャストさんに伝えればいいのですか?

• 6月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

部屋出る前でも、前もってでも大丈夫です(*´ω`*)
    チェックアウトする時間聞かれるので、部屋にいる時間ならその時間にキャストさんが取りに来てくれますし、もういなければ置いておいてくださいと言われるので置いて行って大丈夫です♪
    流れとしては、パークで遊んでホテルに戻りベルデスクに行き、部屋番号と名前を伝えます(部屋に置いておく場合控えの紙はないので)。
    そうすると荷物は車までご自身で運びますか?
    入り口で積み込みますか?という風に聞かれるのでどちらかを答えます。
    自分で運ぶとなれば荷物出してくれますし、入り口で積み込みたいと言えば番号札渡されるのでそのまま駐車場まで行き車に乗り込んでからエントランスに車をつけてそこにいるキャストさんに札渡せば大丈夫です♪
    荷物積み込むのも手伝ってくれますよ。
    うちはいつもベビーカーやらなんやらたくさん荷物あるので、お願いしてベビーカーなどの持ち歩いてた荷物だけ持って車行ってます!
    ベビーカーに小さい子供に…ってだけでも大変なのでそこに大きいキャリーとか運ぶのはさらに大変になるので( ・∇・)

• 6月3日
  • MII

MII

丁寧にありがとうございます!
    今まで知らなかった~😭
    今回してみます!

• 6月4日
コスタ🛳

私なら、
朝食
部屋で荷物まとめる
車に積む
チェックアウト
パークイン
の流れにします!

• MII

MII

昔それしてたのですが、エレベーターなかなか来なかったり来ても人が一杯で乗れなくてギリギリだった記憶があって😅

• 6月3日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

そうだったんですね😭
    それなら朝食前に荷物まとめて積んじゃうかもしれないです💦
    私たち家族は、ミラコスタに泊まっても10時ごろパークインしました😂

• 6月3日
  • MII

MII

せっかくなのでアーリー使ってダッフィーのグリーティング考えてます☺️

• 6月3日