※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
お金・保険

旦那さんがお金の管理権を譲らず、毎月大赤字になっている方いますか?我が家の収入は節制すれば赤字を回避できるはずです。

旦那さんがお金の管理権を譲らないでいて
毎月大赤字にしている方いますか?
ちなみに我が家の収入はひもじいくらいに節制すればなんとか赤にはならなくなる勝負が出来る収入のはずです。

コメント

えりえり

元旦那の時に元旦那が家計を管理してましたー
親元で働いてたので給料手渡し
いくらもらってたのかもあやふや、支払いもあやふやで

最後は借金まみれ浮気が原因で別れたけど…
なのでバマリさんのところとはだいぶ状況違いますが😳

• バマリ🔰

バマリ🔰

私の場合はどの様に使っているのか全く分からずかなり赤字出されてます。
    なので分からない所があるのはモヤモヤしますね。
    しかも管理してる強みでうちの所も何してるか分かりゃしないですよ。

• 6月4日
まる

先月までそうでした💦
先月なんて自営なので毎月いくら振り込みますって紙もFAXできていて振込む方の旦那とのラインを見ても明細を写メって振り込みました!って言ってたのに今月振り込みがないって嘘つかれてました😵
その分私が夜仕事に出てほんとのギリギリの生活でしたが、今月からは口座を没収して管理し始めした!

• バマリ🔰

バマリ🔰

奪還出来て良かったですね。
    これから少しずつ挽回ですね。
    しばらく大変だと思うので無理しないように頑張り下さい。

• 6月4日