※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
妊活

多嚢胞で妊活中。6/6にクロミッド処方予定。人工授精にステップアップを検討中。タイミング法で妊娠できず不安。人工授精で妊娠経験の方の体験を教えて欲しい。

多嚢胞のため妊活中です。
7周期クロミッド服用しタイミング法で様子を見ていましたが、今日リセットしました😫💧💧💧
今回こそはタイミングもバッチリだと思っていたので、昨日から体温下がり始め、リセットしてショックです、、、💧😵
6/6(木)にクロミッド処方してもらうためにクリニックの予約をしました。その際に次回から人工授精にステップアップしようかと相談する予定です。
まだまだ妊活始めて一年ほどですが、私も旦那さんもひと通り検査をしましたが特別な異常はなかったのですが、タイミング法では妊娠できる気がしません😅
人工授精で妊娠できた方はどのくらいで妊娠されましたか??初めての人工授精なので不安もあるので、経験された方はどうだったのか教えてください😊⭐️

コメント

もな👠

人工授精2回で妊娠しました。
結果は流産となってしまいましたが、私もタイミング療法3回ほどやって早めに人工授精に切り替えました。

• ニャンコ

ニャンコ

お返事ありごとうございます!
    流産はとてもお辛かったですね、、、私も人工授精に切り替えてみます!

• 6月3日
かーたん    

フィーナーなどもされましたか?
フィーナーで異常がなければ、正直、人工授精でもタイミングでも変わらないです。

• ニャンコ

ニャンコ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、フーナーテストはまだしていないので、正直、タイミング法と人工授精どちらがいいか分からず悩んでいるところでした。
    フーナーテストも視野に入れて検討してみます!!

• 6月4日
rimama

人工受精1回目で妊娠しました。
主人はタイミングを一年くらいと考えていましたが、6周期タイミングで妊娠せず、私自身に後から結婚した人がどんどん妊娠していく焦りもあったので、主人に相談せずに翌日の人工授精を予約して帰りました。
結果1回目で妊娠でき、今も初期ですが継続中なので、決断してよかったと二人で話しています💡

• ニャンコ

ニャンコ

お返事ありがとうございます!
    1回目の人工授精で妊娠おめでとうございます!早めの決断が良かったんですね😊私は年齢も今年で36になるのでやはり焦りもあります。私も旦那さんと話し合い、次から人工授精に切り替えてみようと決めました。私もチャレンジしてみます!

• 6月4日