※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

不妊治療やめて仕事したら妊娠できたって方いたりしますか?やめて仕事したいなと思ってます。

不妊治療やめて仕事したら妊娠できたって
方いたりしますか?

やめて仕事したいなと思ってます。

コメント

りー

不妊治療はしていませんでしたが、色々なサプリとか毎日の体温測ったりなのがストレスで、少し仕事に専念しようと頑張り始めたら授かりました!

• おにぎり

おにぎり

仕事に専念すると気も紛れますよね(*^^*)

家にいるとストレス溜まってしまってて(^_^;)

• 6月3日
vvv

治療は続けながら、パートから正社員に変えて仕事に専念するようにしました!
気が紛れてよかったなと思ってます☺️

• おにぎり

おにぎり

治療続けながら正社員に変わったってすごい勇気ですね☆

仕事専念すると気が紛れそうですよね(*^^*)

• 6月3日
ちゅら

不妊治療に専念する為、『1年間だけ不妊治療を頑張りたい』と上司に伝え管理職からパートになりました。

なかなか授からず仕事復帰を考え上司に連絡。そしたら👶慌てたのか?お腹にきてくれました!

上司には『大変申し上げにくいのですが・・』と切り出し報告しました😅

治療を休むタイミング・仕事のタイミング、本当に難しいですよね。。なぜ女ばかり縛られるんだろうね・・

• おにぎり

おにぎり

すごい奇跡ですね☺️✨✨✨

治療休むタイミングと仕事のタイミング本当に難しいです。
    女は縛られること多くて嫌になりますよね!
    男の人は何も縛られたりないのに

• 6月4日