※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

夏の友人の結婚式にネイビーのドレスで参加しようかなと思っていますそ…

夏の友人の結婚式にネイビーのドレスで参加しようかなと思っています

そこで、靴やバッグは皆さんなら何色にしますか?
ネットで調べると色々出て来てしまい、迷ってます
出来れば30代の方にお伺いしたいです😊

ついでにオススメのヘアスタイルや(私はロングです)、メイクなんかもあれば教えてくださると嬉しいです

コメント

home

30代前半、ファッション関連の仕事をしてます🙂
ネイビーのドレスの時はライトゴールドっぽいバッグ・ベージュのパンプスで少し明るい印象にすることが多いです🙆‍♀️

ヘアは自分でするときは、頭頂部を7.3で分けて左右編み込み。ルーズに崩して、結び目が見えないように反対側の耳元でピンでとめるのをよくやります👌
美容院でやってもらうときは、波ウェーブのシニオンが好きです❣️

メイクはキラキラのアイシャドウをポイントで使います❣️

• メメ

メメ

やっぱり明るい色の方が華やかですよね☺️

ヘアセットは美容院でお願いしたいなと考えてますが、セルフの教えていただいたやつも可愛いかも♡と思えました✨

因みにリップはハッキリ色付く華やかなタイプと、ピンクベージュとかコーラル系のキレイ目とどちらがお好きですか?

• 6月3日
  • home

home

私は少し童顔なのでベージュっぽいリップがにあわなくて😅結婚式なので真っ赤とかはちょっと派手かな?と思うので、ピンクレッド系を使うことが多いですが、コーラル系は上品でいいですよね😊❣️

• 6月3日
  • メメ

メメ

私もベージュらしいのはあんまり似合わないです笑
    コーラル系が一番似合うのでそれで行きたいなー、と思ってたのでリップはその方向にします😊
    ありがとうございます✨

• 6月3日
ママリ

靴もバッグもシャンパンゴールドにしますね✨

• メメ

メメ

シャンパンゴールド、華やかで絶対素敵ですね✨
    やはりゴールド系が良さそうですね☺️

• 6月3日