※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊活

排卵日検査でR線と1の線が出ました。一回目で排卵したかどうかは不明。もう一度やる場合、どれくらい時間をおくべきか知りたい。

排卵日検査のハイテスターってやつでやったんですけど、R線と1の線が出ました。
まだ一回しかやってないんですがもう排卵しちゃったってことですか??
それとも、もう一回やってみて変わらなかったら排卵したってことになるんですかね?😂
因みにもう一度やるとしたらどれくらい時間おいたほうがいいですか?

コメント

みゆ

ハイテスター使ったことあります🙋

Rと1のみでしたら陰性です。

私は1日1回してましたが、朝と夜の2回とか1日に複数回されてる方もいらっしゃるようですよ😊

間をあけて(今日の夜か明日の朝)もう1度されたらどうでしょうか?
2にラインが出たら陽性、1のみだけど1の線が前回より濃かった場合はこれから排卵する可能性があるのかなと思います🤔

• まる○

まる○

ありがとうございます!
    因みに何回かやっても1しかならない場合は排卵してしまったってことなんですかね??
    因みにルナルナの予定だと6日ですが検査して変わらない時は排卵が早まったって認識して大丈夫ですか?

• 6月3日
  • みゆ

みゆ

排卵予定日を過ぎても1が続いた場合は既に排卵済みだったか今月は無排卵の可能性があるのかなと思います😖

ただ予定日が6日なのでまだ検査薬は反応してないのかなと思いました。

上手くいきますように🌱

• 6月3日
  • まる○

まる○

そうなんですね!
    金土ってタイミングをとったのですが多分今回はだめですよね‥
    そんなに長く精子はもたないだろうし‥

• 6月3日