※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴ
妊娠・出産

初マタの方が腹痛と出血に不安を感じています。病院に相談したところ、明日の診察を勧められました。安心できる経験を共有したい方、流産経験者のアドバイスを求めています。

5w6dの初マタです。

この前の土曜日6/1に胎嚢確認出来たのですが、
その1週間前ぐらいから腹痛があります。
生理痛より痛くないので気にしていなかったのですが、
先程トイレに行くと赤い何かがぷかーと浮かんでいました。
出血もなく、腹痛もいつもと変わらないのですが、
流産の可能性ありますか?

病院に電話したら、出血無いみたいやから、明日の朝来てくださいと言われました
がめっちゃ心配です……

こんな感じでも大丈夫やったよって方
また、流産してしまった方
教えていただきたいです。

コメント

の

私は5wの頃多少おりものシートに出るくらいの血が出て次の日とか時間が経つにつれ血の量も多くなり、生理パットじゃないとダメな量になりました😭次の日引越しの予定があり、作業し終わり帰る途中、腹痛に襲われ、これはやばいかもと思って立ってトイレに行こうとしたら、ヌルンッと何かでてトイレで確認すると、袋らしきものがでてました😭人それぞれなのかもしれないですか、すごくやばい腹痛や、血の量じゃなければ大丈夫じゃないかな?と思います🤔
でも心配ですよね😭
ゆっくり過ごして安静にしてると大丈夫かもしれません!

  • ちゅぴ

    ちゅぴ

    コメントありがとうございます🙏
    心配過ぎて結局さっき病院行ってきました😅
    出血もないし胎嚢もちゃんとあるから問題ないよ!って言われました💦💦
    良かったです。笑

    • 6月3日
  • の

    病院が安心ですね♪♪
    問題なくて良かったです👶🏻💕

    • 6月3日
yukko

病院で見てもらえるまで不安ですね😢

私の時はおりものと一緒に
血が混ざってるのが出て
切迫流産と言われました
お腹の中で赤ちゃんがまだ
頑張ってくれてる状態だったのですが
成長しておらず
切迫流産と言われた一週間後くらいに
白い膜みたいな物が出てきてしまい流産しました。

白い膜みたいなのが赤ちゃんが入ってる
袋なのでお腹の中で頑張ってくれてる
状態かもしれないですね!

  • ちゅぴ

    ちゅぴ

    コメントありがとうございます😭🙏🏻
    さっき病院行ってきて、
    出血もないし胎嚢もちゃんとあるから問題ないって言われました💦💦笑
    何事もなく良かったです😅

    • 6月3日
  • yukko

    yukko

    よかったですー😂❤️
    私も安心しました😌

    • 6月3日