※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

スタジオアリスでお宮参りやニューボーンフォトを撮影する際、別日に撮影した方の経験や服装、着物の借り方や赤ちゃんの持ち物について教えてください。

スタジオアリスでお宮参り、ニューボーンフォト撮られた方に質問です!

お宮参りに行く日と別日でスタジオアリスにて
写真を撮ってもらおうと思っているのですが、
別日で撮られた方いますか??

その際両親や、義両親は呼ばれましたか??

ママの服装はどのような服装でしたか??
パパはスーツで決まりかと思います、
お宮参りで着物を着たかったのですが暑そうなので
ワンピース予定です。

写真撮影だけでも着物を着たいなと思うのですが、
スタジオアリスで着物借りられて着付けされたママは
どうでしたか??(着物や髪型等)
その際気をつけることや、赤ちゃんの持ち物など
あった方がいいよ!というものありましたら
教えてください!ちなみに混合です。

コメント

かな

わたしはお宮参りと同日ではありましたが親呼びました!一枚だけ親、兄弟含めた家族写真撮りました。
服装は無難にスーツでした!
スタジオアリスではママの着物の貸出も着付けもヘアメイクもしてくれないです!子どもだけです!
マタニティフォトの衣装のみ貸出してます!

  • ゆま

    ゆま

    ありがとうございます!
    パパママ着物撮影というものが
    あったのでてっきり借りれると
    思ったのですが七五三とかの
    限定なんですかね??( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月4日
kck♡

撮影時だけパパママの着付け、ママの簡単なヘアセット(メイクなし)をしてくれます!
赤ちゃんのお祝い着は撮影日の前日夕方〜撮影日翌日のお昼12時まで貸してくれると思いますが、お店に確認された方が良いかと思います😊

七五三でもパパママ着付けは撮影時のみだと思います😊🍓