※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
その他の疑問

高位破水について教えてください!昨日から生理痛のような鈍痛があり、陣…

何度もすみません。高位破水について教えてください!

昨日から生理痛のような鈍痛があり、陣痛来るかな?と
思って遠のきました。
特にチョロチョロ出ている感じもないです。
ただ、トイレするとタイヤみたいな臭いの尿が出ます。
下着も濡れてるというか、汗や織物でやや湿ってるかな?
位で濡れてる感じはしません。

トイレの頻度が多いのですが、破水の水がトイレで出てて
気づかないことってありますか?
ずっと横になってるので、下着濡れてるか意識してみてる
のですが、破水してる感じが無くて。
ただただトイレでの臭いが分かるくらい生臭くて。

ちなみに、胎動はあります。

コメント

falcon

破水は生々しいですが、精子の匂いです(笑)破水は止めようと思っても止められずにどんどんでてきますので、おそらくおりものだと思いますよ^_^

  • こここ

    こここ

    精子の臭いっぽいです!
    でも、普段の生活で漏れてる感じが全くしなくて、トイレした時に物凄い臭いのでビビってしまって笑笑
    もうすこし様子見てみます(*´꒳`*)

    • 6月3日
  • falcon

    falcon

    ん?ちょっと破水かもですね!とりあえず、37週入ってますので、病院に一度電話してみてください!

    • 6月3日