※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

人工授精2回目リセットし、3回目に悩んでいます。赤ちゃんが欲しいけどつらいです。

人工授精2回目リセットしちゃいました…
つらくて何も手につけないです…
3回目挑戦しようか悩み中です…これでリセットしたらもっとつらくなりますよね(இдஇ; )
なかなか赤ちゃんがきてくれないので悲しいです…
愚痴でスイマセン泣

コメント

mam 9

私も同じくです(இoஇ; )
その後は、しばらく基礎体温もやめて、タイミング法だけにしてストレスフリーで過ごしてました。
それでも妊娠できず、やっと1年ぶりに治療再開しようと思えるようになりました!今度は違う病院で専門のところを探そうと思っています!
一緒にがんばって行きましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

• misa

misa

お返事ありがとうございます⭐️
    3回目挑戦せずあたしもタイミングだけにしよーかすごく迷ってます…

はい‼︎一緒に頑張っていきましょ❤︎
    お互いいぃ報告できるといぃですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

• 3月14日
  • mam 9

mam 9

まだ2回目だよって励ましてくれる友達もいます。しかし、私にとっては、2回もがんばったのにって気持ちのほうが強かったので、辛かったです。その友達は6回人工したうえにステップアップして体外したら妊娠したので、それに比べたら、私はまだ2回って言葉も少しずつ少しずつ受け入れられるようになってきました!
    今度こそ、諦めないでがんばります!

• 3月14日
  • misa

misa

まだ2回…
    そーですよねー
    まだまだ序の口なのかもしれないですね泣

あたしは不妊歴が長いからもぅ授かれないかもしれないとかかなり弱気になっちゃってます…こんな弱気だから赤ちゃんがきてくれないのかもしれないです(இдஇ; )
    あたしも3回目続けて挑戦してみます‼︎
    病院予約しちゃいました‼︎
    頑張ります⭐️

• 3月14日
かおる10

私も同じで人工授精2回目失敗して昨日リセットしました(*_*)

途方に暮れてる感じです...本当になんで何でしょうね?みんな妊娠してるのにって思います。人工授精するまでも色々頑張ってきたじゃないですか?不思議ですよね全く(-。-;

• misa

misa

あたしは今日リセットです…
    タイミングもうまくいかなくて人工授精ステップアップしたのにそれもうまくいかないです…どーしてですかねー
    何が悪いのか…(இдஇ; )
    3回目どぉしよーって感じです…
    かおる10さんは3回目続けて挑戦するんですか⁇

• 3月14日
  • かおる10

かおる10

ショックですよね本当に...

そうですね、3回目するつもりです
    体外授精はやはり経済的にきついですから

あと何回しようって、考えてますけどわからないですね、諦める事も視野に入れ始めてきました。悲しいですね(-。-;

• 3月14日
  • misa

misa

うちも体外授精は経済的にきついですから旦那も乗り気じゃないです‼︎
    人工授精ならまだだせる金額だから旦那は許してくれてます‼︎

うちもきっと人工授精何回か挑戦してダメだったら諦めないといけないと思います…
    ホント悲しいですよねーー(u_u)

• 3月14日
kanopon

私もこの前、人工受精2回目リセットしました。
1回目は期待しすぎて、すごく落ち込みました⤵
今回は1回目よりは落ち込まなかったですが、やっぱりショックです。
私は3回目も挑戦しようと思ってます!
でも、基礎体温測るのは今回からやめました!体温が上がったり下がったりをみるのが疲れてしまって💦それ見て落ち込んでたので⤵
一緒に頑張りましょう‼

• misa

misa

あたしも3回目挑戦する事に決めました‼︎

基礎体温の上下するのみるのホント疲れますよね‼︎
    その気持ちめちゃくちゃわかります‼︎

あたしも基礎体温はからず次頑張ってみます❤︎
    お互い良い報告できるといぃですねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

• 3月14日
よんよ

私は今日3回目の人工受精リセットしました。

仕事中になり、仕事しながらも、気持ちは落ち込んでいました。たまたま、仕事の帰りに不妊治療を10年頑張って出産された方から声かけられ話すと、「できることいっぱいしたら、いいじゃない。まだあるから」っと言われ、そうだまだやれることあると思えました。

私は年齢的な面で、次は体外受精を勧められたのですが、先生にお願いして4回まで人工受精をしてみます。それでダメだったら、体外受精です。

お互い頑張りましょう!!

• misa

misa

同じくあたしも仕事中にリセットでした‼︎
    仕事にならなかったです(இдஇ; )

うちは次ステップアップしたくても旦那が体外授精は金額的に乗り気じゃないのでここで諦めなきゃいけないかもです…
    体外授精も顕微も手が届ける金額だったら嬉しいのになって思います…泣

お互い頑張りましょーね❤︎

• 3月14日