※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!6/4にディズニーランドに行く予定…

ディズニーに詳しい方教えてください!!
6/4にディズニーランドに行く予定です。
イベントとイベントの間の場合、パーク内はどんな感じでしょうか?

2歳の子供、祖母、叔母、パパ、妊婦の5人で行く予定で、ミッキーのショーを見たいのですが、抽選の仕方やおすすめのショーなど教えていただきたいです。

コメント

あいみお

ディズニーのアプリを入れると便利ですよ!当日インパした後にアプリからショー抽選できます。
ただ結構な倍率で…最近は遠方なので年1回くらいしか行けてないですが1回しか当たったことないです😭
当たるといいですね✨
あとは抽選じゃなくて予約で観れるショーレストランなどもおすすめですが、だいたい1カ月前から予約です💦運良く当日の空きやキャンセルが入ると取れると思います!

• べべすけ

べべすけ

やはり倍率は高そうですね💦
    突然決まったのでショーレストランも厳しそうですね…
    一応チェックしてみます‼️

• 6月3日
ひろ♡ゆい

イベントとイベントの間は徐々に次のイベントの装飾とかも出来上がってくるのでそれも楽しめますし、6/4なら七夕のグッズやフードも販売開始されてるのでそのあたりも楽しむこともできますよ♪

ショーだとワンンズドリームとレッツパーティグラがやってますが個人的にパーティグラがオススメです(*´ω`*)
どちらも抽選だとスマホアプリからやるか、トゥモローランドにある抽選場で抽選することができます!
チケットが必要になります♪
うちはアプリは楽ですが、当選した時の紙がほしかったりその場でキャストさんと喜びあえたりするのが楽しくて基本的には抽選場でやってます(笑)
並んで見ることもできますよ!

• べべすけ

べべすけ

七夕イベント行ったことないので楽しみです😍

抽選はアプリだけじゃないんですね!!一緒に喜べることもディズニーの醍醐味ですね‼️
    並んでみるには何分前くらいから見るといいよーとかありますか⁉️

今までは乗り物重視のディズニーだったので、ショーについては無知すぎて…😭

• 6月3日