※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream.
家族・旦那

旦那さんに浮気されて、再構築している方、また旦那をATMだと思って離婚…

旦那さんに浮気されて、再構築している方、また旦那をATMだと思って離婚せずにいる方、普段の生活って普通にできていますか?

昨日たまたまLINEチェックしたら、完全なる黒でした。
内容が生々し過ぎて吐き気しますが、写メを撮り証拠は掴んでいます。
問い詰めたところ、1年ほど前から付き合っていると…
今は私の実家に家族で住んでいます。
私の両親は離婚しているので、出張ばかりで家にいない父親だけいる状態です。
東京暮らしでしたが、地元の岩手(浮気相手と知り合ったのも岩手、デートも岩手)に出張で行くたびにホテルで会っていたそうです。
仕事柄出張ばかりの旦那で、こちらは仕事頑張ってくれているからと、ワンオペ育児も頑張っていました。旦那のことも信用していました。
浮気していた1年もの間、旅行や学校行事、私は3人目まで妊娠中…。
なんでこんな酷いことができるのか理解できず、今日は一睡もできませんでした。
メンヘラ女だからか知らないですが、毎日連絡取っていたそうです。
何度か別れようと思ったけど、そしたら死ぬとか言って心配でほっとけないから、だらだら付き合っている。
別れようと話し会いに行った日も結局はホテルで会って、別れられず、そのまま。
浮気相手は私と旦那に別れてほしいらしいです。
今回バレて、旦那が連絡したら、『慰謝料払うよ。旦那のことが好きだから。一緒にいたいから。』とほざいてます。

こんなクズな男だとは思いませんでした。

夜話し合いしましたが、これからどうしたいのか旦那は分からないから数日時間くれ。と言われました。
私は別れたら2人の思いのままになると思い、別れない方向です。気持ち悪すぎるけど。
でも慰謝料はしっかりもらわないと、タダでは済ませたくありません。

同じような経験のある方、話しを聞かせてください…
今すごく傷ついているので、批判はご遠慮ください。

コメント

dream.

追記

旦那は、相手はなにも悪くないからお金の請求は俺だけにして。
相手に慰謝料請求するなら俺は破産申請する。と言っています。

よっぽど相手を守りたいらしいです。

まい

信じられないです。
そんなこと言う人いるんですね。

旦那さんのご両親に連絡はしましたか?
弁護士を雇って相手の女性を訴えて良いと思います。
破産申請するなら離婚してやれば良いです。破産申請したらローンとか組めないんじゃなかったでしたっけ?そしたらその後の生活不自由ですよね?
そこまでして守りたいの?って話とか今後の話す時は全部録音しておくべきだと思います。

• dream.

dream.

コメントありがとうございます。

旦那の両親には昨日言いました。
    でも、息子大好きな人達なので言ったところで何も当てにはしていません。

10月に3人目が産まれます。
    2人までは離婚しても、頑張って守っていこうと思えますが3人となると金銭面で離婚を踏み止まってしまいます…
    破産申請の意味がわかっているのかいないのか、最近漫画で破産申請知ったらしいので。

• 6月3日
  • dream.

dream.

昨日録音するのがバレて終始無言にされました。
    態度がクソすぎる

• 6月3日
  • まい

まい

開き直り方がすごいですね…
    覚えたての言葉使いたかっただけですかね(笑)

義親もイカれてます。
    謝罪とかないんですか?

• 6月3日
  • dream.

dream.

本当開き直っています。態度も。
    私は一睡もできなくて、朝息子の幼稚園の送り頼んだんですけど、爆睡しててよく寝れたみたいだね。って言ったら、逆ギレしています。

子どもたちも何かを察してるのか、朝からグズグズ…本当ごめんね。と思って子供の顔みると泣きそうになってしまいます。

あのバカ息子と言うだけで、なにもなしです。

• 6月3日
ぷいちゃん

旦那さん勝手すぎますね。
旦那さんの両親にも話しわしましょう。

相手が悪くないわけがない。
結婚してるのを知ってるのに
そうゆう関係をしてるのだから。

離婚したら女の思いのツボなので
辛いでしょうが離婚わせず
どうにか女から慰謝料取りたいですね。
旦那さんにわ携帯の番号も変えて貰いたいですね。

• dream.

dream.

コメントありがとうございます!
    旦那の両親には報告済みです。息子大好きなので、たいして当てにならないと思いますが…

そこまでして浮気相手を守りたいんですよね。きっと。

離婚したら思うツボです。
    旦那も地元の岩手に戻って浮気相手とラブラブ再開することでしょう。
    なので、離婚は考えていません。
    苦しめられるだけ苦しめたいです。

• 6月3日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

なんでそんなに浮気相手を守りたいのでしょう🧐?

苦しめるだけ苦しめてやりましょう。
    今離婚しても金銭的にも大変ですしね!
    子供もいて妊娠していて
    育児だけでも大変な時に
    自分だけ楽しんでいるなんて
    あり得ないです!!😡

• 6月3日
  • dream.

dream.

わかりません。
    メンヘラだから、ほっとけないのではないでしょうか。

ママリで妊娠中にって最低なやついるもんだなぁ。と思っていたら、まさか自分にふりかかるなんて、本当にこれは辛いです…

• 6月3日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

メンヘラだってなんだって
    こっちとしてみれば
    死にたいなら死ねばどーせ口で言ってる奴ほど死なないから。こっちにわ生活があるからって思ってしまいますよね、、って私が性格悪いだけかもしれないですが、、

私、長女が3ヶ月の時に今の旦那と知り合いまして再婚なんですが、元旦那がそんなでましてや相手が未成年で慰謝料取ろうとしましたが家裁の方に未成年だと親が絡んできて色々と大変になると言われ慰謝料取れなかったんです。最低な男って世の中に沢山溢れていますよね、、

なのでそうゆう男ってほんと許せないです😡

• 6月3日
  • dream.

dream.

死にたいやつ程死ねないんですよね。
    去年、私の父親の再婚相手が同じようにメンヘラでした。その時は、旦那は死にたいなら死ねよ。とか言いたいこと散々言っていたくせに、自分がまんまとハマっている…。

そうなんですね。未成年って、やるせないし、呆れますね。
    できることなら、慰謝料もらって関係断ちたいです。子供たちにも会わせたくないです。でも、3人の子供はさすがに1人じゃまだ勇気が出ません。

結局男ってみんなこうなんだろうな。って人間不信になります…

• 6月3日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

そうゆう人ほどハマり癖ってありますよね、、

3人を一人でと考えるとほんとお金が追いつかないですよね💦
    下の子が少し落ち着いて
    仕事も融通が利くいい仕事に着かなきゃやっていけませんよね、、

男わ穴があれば何でも良いのかなとか思ってしまいますよね、、

• 6月3日
  • dream.

dream.

そうなんですね。今回で学びました…
    本当、自分が働かないといけないんだ!っていう気持ちだけではやっていけるのか不安で仕方ないです。

きっと、家族の絆を壊すほど価値のあるセックスだったのでしょう。

• 6月3日
ママリリ

浮気相手は妻帯者と分かっていながら関係を続けていたんですよね?
旦那さんから言われて知った訳ではないですよね?

追記も読ませていただきましたが、旦那さんとしては浮気相手はなにも悪くないってかばってるんでしょうが、それって旦那さんが決めることじゃないですよね。悪い悪くない、慰謝料云々は奥様次第だと思うんですけど、旦那さんのやってることがいちいち腹立ってしまいました。三人目の赤ちゃんがお腹にいるというのに、本当に最低です。

経験したことがないですが、私の住まいが一緒なので、気になりコメントさせていただきました。

• dream.

dream.

浮気相手はわかっていながら関係を続けていました。むしろ、私と旦那に別れてほしいとずっと旦那にお願いしているそうです。私は都合の良い女でいいから一緒にいて。と…

そうなんです。今旦那は私につべこべケチつけられる立場じゃないはずなのにあの態度…クソ食らえです 笑
    お腹の赤ちゃんには何も罪もないのに、あの汚いチン子でできたんだ。と思ってしまいます…
    本当は今回の妊娠が分かった時に、育てられる自信がなくて中絶を考えていたのに、旦那にこの子は産んであげよう!と説得されて産むことを決意したのに。その時既にあなたは、他の女と楽しんでたんだ。と思います。

• 6月3日
  • ママリリ

ママリリ

浮気相手も許せませんね。こういう人は痛い目みないとダメだと思います。
    旦那さんもいってることとやってることが真逆すぎて呆れますね。自分勝手すぎますよ。

もしものために証拠はつかんでますか?

子どもたちのことを思うと離婚は避けたいですが、浮気相手とちゃんと切れるのか微妙な感じですよね。
    旦那さんも浮気相手をかばってる感じですし。
    浮気発覚して大人しくなっているようですが、会話の流れは反省はしてないようですよね。

• 6月3日
  • dream.

dream.

許せないです。痛い目に心の底から合わせたい。旦那も猛省してほしい。
    でも今なぜか逆ギレしてるんで、本当ガキなクズ男なんだな。という感じです…

証拠はあります!

そうなんです。仕事変えない限り出張ばかりの仕事ですし、隠そうと思えば余裕で隠せますよね。
    仮面夫婦になって、お金の安定とるかきっぱり別れるか。本当に苦しめられます😓

• 6月3日
  • ママリリ

ママリリ

逆ギレ?え、意味がわからないですよね‼️
    明らかに100%旦那さんが悪いのに。
    どうしようもない人なんですね😵
    それじゃぁ仕事とか変えるより、旦那さんごとサヨナラした方がマシな気もしてきますね😵

• 6月3日
ぷに

三人も子供孕ませといてよそでは他の女に手を出して挙げ句の果てに彼女は何も悪くない...

言葉出ません。大切にされてる感なんて微塵も感じません。私なら黙って双方慰謝料請求容赦無くし、養育費も全て払わせます。

• dream.

dream.

本当。浮気してるならなんで3人目産もうって言ったのか…
    よほどのクズです。

大切にされてませんよね。
    子供よりも浮気相手が大切なのでしょう。
    早速法テラスに予約とりました。

• 6月3日
  • ぷに

ぷに

旦那さんは奥さんに浮気相手にもいい顔して、まるで家庭を持つ意味が分かってませんね。
    優先順位もおかしいですし...
    今まで旦那様を信じてやってきた裏切りの代償をはらってもらいましょうか!!

• 6月3日
  • dream.

dream.

出張ばっかで家にいなかったので、父親としての責任なんて持ったことなかったんだと思います。ただ会った時可愛がるだけ。
    優先順位おかしすぎます。

離婚しないで、旦那、浮気相手共に慰謝料請求します。
    旦那は浮気相手に慰謝料請求するなら、自己破産すると言っていますが、自己破産したら仕事道具で1番大事な車も失うことをわかっているのか…

• 6月3日
るるるん♪

少し日にちが立ちましたが、眠れていますか?
本当にお辛いですね。
お気持ちすごくわかります。
私も似たような感じなのでコメントさせていただきました。
子供がいなければ、とっくに捨ててます…
ただ、娘にパパとサヨナラしたくないと泣きつかれた時は本当に娘に申し訳ないことをしたなと思いました。

浮気した日のパンツを同じ洗濯機で洗っていたのかと思うと、本当に殺意が芽生えます!

旦那の電話が誤発信で私にかかってしまい、それに気づかずホテルで女とイチャイチャしている会話、今でもフラッシュバックして頭から離れないです。

本当に誰も幸せにならないのに不倫をする女の気がしれないですね!
私も懲らしめたいです!

• dream.

dream.

コメントありがとうございます♡

お心遣いありがとうございます…。
    日に日に眠ることは出来るようになりましたが、ふとした瞬間にフラッシュバックしたり、気分が落ちたりはまだあります。
    された人間にしか分からない辛さですよね(;_;)
    本当に旦那に同じ気持ちを味あわせたいです、笑

るるるん♪ 様もお辛い目に遭われたのですね、、
    リアルタイムでその音声を聞くなんて想像しただけで吐きそうになりますね。私なら一生忘れられないです…

再構築をすると決めた以上、私は旦那のパンツ全部捨てて、旦那に新しいパンツ買わせました!
    性病検査にも行かせて、弁護士に誓約書を作ってもらい誓約書にもサインさせました。
    あとは、今不倫相手に対して弁護士通して動いているところです。ただ、避けられ続けているので裁判にまでなりそうです…。

• 7月11日