※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
ファッション・コスメ

まだ生まれてませんが出産後は完母でやってこうと思ってます!(._.)そこ…

カテ違いでしたらすみません(^^;

まだ生まれてませんが出産後は完母でやってこうと思ってます!(._.)

そこで疑問に思ったことが…。

授乳ブラか授乳キャミソールどちらがいいのかということです…っ!(;>_<;)

それによって着る服も変わるのでどちらが良いのかな?と

授乳ブラの上にキャミソール。
授乳ブラのみ。
授乳キャミソールのみ。

どれが一番、良いのか…(--;)

ですが授乳ブラだけだとお腹も冷えそうなので先輩ママさん達の意見を聞いて決めようと思ってます(*^^*)

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

deleted user

UNIQLOのブラトップが楽ちんですしヒートテックなのでお腹もそんなに冷えません。
3つの中だと、授乳キャミソールに当たりますかね。

ルルロロ

授乳キャミのみをメインで使ってます!
授乳時にお腹丸見えにならないし授乳キャミが一番私的には簡単に授乳できます!
ただ人に会うとかお出かけする時は胸の形もキレイにしたいので授乳ブラプラスキャミです!

コイズミ

今は寒いので、授乳ブラ+キャミソール+V字のインナーを着ています♡︎(°´ ˘ `°)/
授乳するときは脱ぐことなくそのまま上からぽろんです(笑)
家にいるときは赤ちゃん本舗のスポブラみたいなの付けてます(笑)かなり楽です♪
もし母乳パッドを付けるのであれば、授乳ブラあったほうがいいと思います!
使い捨てのパッドでしたら粘着式ですが…

たーにゃんたよぴ

わたしは冬の子だったので、授乳ブラ+腹巻きです 笑
腹巻きタイプの腹帯使ってたので、産後もそのまま使ってます!

家では授乳ブラトップ+普通の服でめくって授乳してますが、
友達が来るときや外出はワイヤー入り授乳ブラ+授乳服です♪

にゃんこ

私はユニクロのブラトップ使ってます(*^^*)