※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希ママ
家事・料理

皆さんは今日ホワイトデーにお返しをすると思いますが、手作りまたはお…

皆さんは今日ホワイトデーにお返しをすると思いますが、手作りまたはお店で購入どちらにしましたか!?(^-^)(^-^)
ちなみに私は主人の実家に手作りのパウンドケーキを作りました~(^-^)(^-^)材料は常備してある珈琲の粉末やマーガリンを使い、娘にも食べられよう、全く砂糖は入れてません(^-^)後は食べる人の好みに合わせて、チョコソースや粉糖をかけて貰うつもりです(^-^)(^-^)

コメント

はる1501

毎年お店で購入してます!!

• 咲希ママ

咲希ママ

大体の予算っていくらぐらいですか?(>_<)(>_<)

• 3月14日
  • はる1501

はる1501

夫の実家には1500円~2000円位に送料です。

• 3月14日
  • 咲希ママ

咲希ママ

結構高めですね(>_<)(>_<)家の場合、義父が糖尿病に義母が高血圧のめまいを持病と薬代だけで大変なんよ~って行く度に聞かされるので、味付けに困ります(>_<)(>_<)(>_<)

• 3月14日
  • はる1501

はる1501

それは大変ですね(>_<)
    市販のものは、糖分たっぷりですよね。。

バレンタイン、ホワイトデーは不要かなと思うんですが、毎年同じ金額位の物を頂くので、そのまま続けてます(^_^;)

• 3月14日
  • 咲希ママ

咲希ママ

今共働き出来ないから、余計にストックしてあるもので作るしかないんです(>_<)(>_<)(>_<)

• 3月14日
  • はる1501

はる1501

子供が居るとお金掛かりますよね(>_<)

• 3月14日
  • 咲希ママ

咲希ママ

なのでジッパー付きの保存期間が長いものを買い溜めしてます(^-^)(^-^)

• 3月14日