※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週で性別は分からず、女の子の可能性が高いか聞きたいです。先生は16週ごろに確認できると言いました。

こんにちは^_^
先週検診があり行ってきました。
まだ14wだったのもあって、まだ分からないと言われるとわかっていながらダメ元で性別を聞いてみました^_^笑
先生がお股をうつしてくれて、16wくらいになればこの辺を見て確認出来るけど、今は小さすぎて分からないね〜と言われました^_^
その時お股には何も映っていませんでしたが、14wで何もなかったら、女の子の可能性が高いとみて良いのでしょうか?
どっちでも嬉しいんですが、早く知りたくてソワソワします^_^💖

コメント

みるく

早くても16週だと思いますよ〜。
女の子だともっと遅い場合も多いですし、隠れてるとわからないし。。

どれみ

早くて16wくらいにおちんちんができるので、まだ、これからできる可能性もありますよ◡̈♥︎

くまぷー

上の子たちは忘れましたが、今回は14週5日で、女の子といわれ、4週間後の検診でも女の子と言われました☺

グミ

14週でなにもなくて、まだわからないけど、女の子の可能性あるといわれ、16週で男の子の象徴ばっちりうつりました!