※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

橿原市でオススメの小児科は金田小児科です。先生や雰囲気も良く、予防接種や検診も対応しています。

奈良県橿原市でオススメの小児科教えてください!
離婚して地元の橿原に戻ってきたんですが、私が小さい頃にいっていた金田小児科しか知らなくて😂
どんな先生かとか雰囲気も教えて欲しいです!
予防接種、10ヵ月検診などの検診のときも通いたいと思ってます😌

コメント

真菅のみうらこどもクリニックオススメですよ😊

退会ユーザー

小児科だけのクリニックで、院内キレイですし予防接種は曜日と時間決まってるので風邪とかの子供と一緒になることがないです😊
    先生も優しいですし看護師さんも優しいです😆

• 6月2日
  • しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!!
    みうらこどもクリニックですね!
    風邪ひいてる子と別なのは助かりますね!

• 6月2日

私は最近越してきた身です!
私も家から金田小児科が近かったので行ってみたら、私が思うになかなか最低な先生でしたね。娘が泣いてて娘の口の中見ずらかったのがぐりぐり無理矢理開けられてさすがに怒鳴りそうになりましたね。あと夫が抱っこしてたんですが、初めてなのでうまく手の位置が分からず抑えられなかっただけで夫にも怒り口調で「お父さん!!ちゃんと抑えないと!こう!」ってただの聴診だけであんな言われようびっくりしました。娘もそれをみてさらに泣いてましたね。小児科恐怖症にでもしたい病院なのかと思いましたわ☺️
そのあと、当たり前に病院かえて、みうらこどもクリニックに行ったら受付も看護師さんももちろん先生も優しく、かかりつけ医にしていますよ。☺️
行くなら是非みうらこどもクリニックおすすめです!!

• しぃ

しぃ

金田さんあんま良くないんですね!!

えー!それは嫌ですね😂
    上の方もみうらこどもクリニックおすすめみたいですし、そこに行ってみます!!情報ありがとうございました❤

• 6月4日
mtd

かわはらこどもクリニックは良い先生ですが、なんせ混んでいる事が多いとおもいます…風邪をうつされに行っているようで少し抵抗があります。
みうらこどもクリニックは診察は一瞬!鼻を吸ってほしいとか、解熱剤がほしいなどの明確な理由があればスピーディーでいいのですが、原因を探ったりきちんと診察してほしい場合はかなり不向きです😂

新しいうなて医院行きましたが、すごく丁寧な先生でキッズスペースも菌が気になる様なおもちゃもなく、建物も綺麗ですごく良かったです!

• しぃ

しぃ

うなて医院調べてみました!今年の6月に開設されたんですね!予防接種や検診などは、みうらさんか、かわはらさんかで、熱などの病気のときはうなて医院でなど、分けても良さそうですかね?🤔

色んな小児科があって迷います😂😂

• 6月29日