※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

二重埋没法したことがある方、教えてください🙇‍♀️いつも折り込み式のア…

二重埋没法したことがある方、教えてください🙇‍♀️
いつも折り込み式のアイプチをしていて、来週二重の埋没をします。
手術の当日はアイプチをしていってもいいのでしょうか?
普段のアイプチの幅くらいで整形をしたいと思っています。アイプチを取った後はいつも二重の跡が短時間ですが残るので、それを見せた方がこのくらいの幅を希望ということが伝わるかな?とも思ったのですが、
元々は完全な一重なので、その状態を見せてからなりたい幅を説明したほうがいいのかな?と迷っています。アイプチ→埋没した方、当日はアイプチしていきましたか?よろしくお願いします😀

コメント

めめ

カウンセリングも当日受けられますか??🤔
私の行ったクリニックではアイプチ、アイテープはせずに来院してくださいって言われました🙌🏻