※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

福岡市早良区の1歳半健診に車で行きたいですが、停める場所と早めの到着時間を知りたいです。

福岡市早良区の1歳半健診についての質問です。車でのお越しはご遠慮くださいとのことですが、バスが頻繁になく上の子の保育園の迎えのこともあり車で行きたいと思ってるんですが、車で行かれてる方はどこに停めてますか?13時から受付ですがどのくらいに着けば早い時間で終わったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ

先週3歳児健診に行きました。
12時15分位について保健所の駐車場は空いていましたので停めました。
すでに10名ほどは受付してたような気がします。
私は最後のお話は聞かずに帰ってきたので13:45くらいには終わりました。
駐車場は早良区役所にも停めれますし、近くにコインパーキングもあったと思いますよ。

• あ

なるほど!それくらい早く着けば空いてそうですね!!
    早良区役所にも停めれるんですね!!早良区役所に停めた場合保健所でスタンプかなにか貰えるんでしょうか??

• 6月2日
  • ひろ

ひろ

貰えると思いますよ

• 6月2日
  • あ

ありがとうございます!

• 6月2日