※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

妊婦28週です。子宮頸が短い為、出産まで入院です。👶の物が完全に揃えら…

妊婦28週です。子宮頸が短い為、出産まで入院です。
👶の物が完全に揃えられてません。
鼻吸い機とメッシュの抱っこ紐、バウンザーを、ベビーザらスのモバイルで買うか悩んでます。持病があるので、完ミルクです。
ミルクは後期母親教室で聞こうと思ってます。
アドバイスくたさい。

コメント

ovo

バウンサーは寝返り始めるまではあると便利です!
鼻吸い器は持ってますがまだ1度も使ってません。
抱っこ紐は赤ちゃんを実際にお店に連れて行って試着してから買った方が失敗がないと思います。
なのでこの中で急いで揃える物はそんなにないかなって思いますよ!
服とオムツとミルクと寝る場所とお風呂セットがあればなんとかなります😌

みっちゃん

大変詳しくありがとうございます😭💗安心しました💧本当にありがとうございます👶💕

あり

バウンサーも抱っこ紐も、産まれてからで間に合いますよ!
特に抱っこ紐は、外国製のものの場合、合う合わないがかなりあります!
私は身長が小さいので、エルゴが大きすぎたりで試着してから買いました。

赤ちゃんによっては、バウンサー嫌いな子もいるので、レンタルからスタートしてみては?

鼻吸いも、夏生まれなら少し様子見たほうがいいかも‥‥?

• みっちゃん

みっちゃん

大変詳しくありがとうございます😭本当に助かります☺️💗

そうします☺️💗

• 6月2日