※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

千葉県の八千代台駅近くの婦人科がある病院って、前田産婦人科以外にありますか?

千葉県の八千代台駅近くの婦人科がある病院って、前田産婦人科以外にありますか?

コメント

年子

八千代台住んでますけどたぶんないです💦それか前田が断トツで知名度あって霞んでるだけかもしれませんが😭

• ちゃー

ちゃー

有難うございます!多分、前田産婦人科くらいですよね💦

月齢も同じで、住んでる場所もお近くの方からのコメントでびっくりです!もしかしたら、どこかですれ違ってるかもしれませんね!

• 6月3日
  • 年子

年子

地域ってカテゴリーで見てたら前田のこと質問されてたのでびっくりでした😆
    最寄り駅が八千代台ですか?

• 6月3日
  • ちゃー

ちゃー

はい!最寄りが八千代台です〜
    前田産婦人科で出産したんですが他に婦人科あるか気になってたんです!

• 6月3日
おしんこ

八千代台産婦人科少ないですよね💦
調べても前田産婦人科が1番クチコミあって、ほか2件はレビューがなかったのでどんな感じか分からないです😭
大和田新田にあるむらたレディースクリニックの前は何度か通ったことあるんですが綺麗な感じでした👶🏻💕けど八千代台からだと少し遠いかなって思います😭💦

• おしんこ

おしんこ

貼り忘れました🙏🏻

• 6月5日
  • ちゃー

ちゃー

有難う御座います!!
    子供つれてたらちょっと遠いかもしれませんね💦
    前田産婦人科しかないかなー💦

• 6月6日
まなてぃ

ちょこっと行けば愛育レディースクリニックがありますよね!
八千代台からは少し離れますが💦

• ちゃー

ちゃー

ロイホの奥にそんなところあったの知りませんでした!!有難うございます!

• 6月8日