※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

離婚することになると思います浮気ではありません。直接関係がある訳で…

離婚することになると思います
浮気ではありません。
直接関係がある訳ではないですが
喧嘩になり考えた結果
よく考えると1回少し殴られ、よく怒鳴られたりもするし
って感じです。

離婚するときにこれはしとくべきなどあれば教えて下さい

コメント

さりぃちや🌸

メモしておくといいかと思います。
実際、その時になると忘れてしまったりするかと思います、、

私も浮気では無く、離婚するかもです。
あささんから離婚申し出ですか??
うちの場合向こうからなのですが
こっちも今までストレスだらけ不満だらけだったのですが、いざ離婚となると、なんだか、、てな感じで、、

• らん

らん

なんとなく離婚したいなとおもってたら
    向こうからもそんな感じの話になりました!

• 6月2日
ママリ

暴言暴力系なら、念の為録音などして証拠を残しておきましょう(´・_・`)
貯金はありますか?
実家は頼れますか?頼れないようでしたら新居を確保しておかないと
いけません...子供は夜泣きなどの理由で、年齢が低ければ低いほど、受け入れてくれる所は少ないです😢
なので離婚してから新居を探すとなると、意外にに見つからなくて時間がかかり困るということがあるので、離婚前に受け入れてくれる新居を契約しとくのは必須です、
あささんのお住いがどこの市かにもよりますが、今の時期なら県営住宅・市営住宅の応募期間かもしれないので、そちらも同時に応募しといたほうがいいかもしれないですね😢
今のところこれくらいしかアドバイス出来ないですが...助けになれば幸いです

• らん

らん

貯金はあります
    実家もたよれます!
    家もつてがあるので直ぐに借りれるとは思います!
    ありがとうございます!

• 6月2日