※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
サプリ・健康

過労気味なだけなのかな...3日前から熱が下がりません(私の)病院にも…

カテゴリ間違ってたらすみません💦

過労気味なだけなのかな...
3日前から熱が下がりません(私の)
病院にも行ったけど原因わからず解熱剤と痛み止め効果のあるお薬貰いました。
症状は発熱、筋肉痛、悪寒、軽い頭痛です。
筋肉痛だけは1週間前からありますがギックリでの腰痛や膝が痛かったこともあり余計な筋肉使ってるのかなとか思ってました😓。

全くしんどくもなく熱さえ下がれば普通に元気です。
でもその熱が39度、解熱剤飲んでも下がりきらないし3回飲みましたが規定時間が過ぎて効果が切れるとすぐに上がってます。
同じような症状で高熱出た方いらっしゃいますか?
またその方はなんと診断されましたか?

ちなみにおっぱいのハリや熱はないので乳腺炎ではありません😔
母乳であまり薬も飲めないのでわかったところでと言うのはあるのかもしれませんが、何か心当たりがあれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

1週間40度近い熱が出続け、採血、血液培養、尿検査、CT、エコー全て検査して、原因不明だったため、性病検査、エイズの検査までされました🤣
結局ストレスによる高熱だったようで(知恵熱みたいな?)特に何をするわけでもなく1週間ほどで解熱しました。

  • スポンジ

    スポンジ

    ありがとうございます。
    ストレスかぁ...やっぱりそうなんですかね😂
    これだけの高熱が出でも全くしんどくないって言うのかがまたそれっぽい...
    たしかに5ヶ月半ばから夜頻回に起きるようになって眠くてもしなきゃいけないことも多くて結構疲れてるなって感じはずっとあります。
    離乳食始めてから飲んでなかったけどもう一度夜のミルク復活してみようかな😓

    • 6月2日