※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北九州市の小児科の当番医を教えてください。子どもの手が急に腫れていて心配です。

北九州市にお住いの方、今日の小児科の当番医?を教えてください💦
または調べ方があれば教えてください😭😭
子どもの手がパンパンに腫れています😭
昨日から虫刺されっぽく少し腫れていたのが、朝になってグローブみたいに腫れてます😭😭

コメント

りんご♡

もうだいぶ前に質問されてたみたいなのでお役に立てるかわかりませんが😵お子様は大丈夫ですか?
当番医ですかね?
救急とかではなくてですか?
小倉なら小倉医療センターがありますが、小児科のみなので風邪とかならそこで大丈夫かもですが、外科とか内科以外の症状なら八幡市立病院がいいと思いますよ‼️

• ママリ

ママリ

すみません、下にお返事してしまいました😭😭

• 6月2日
  • りんご♡

りんご♡

蜂窩織炎て大変でしたね💦お子さんも痛かったでしょうね😭😭お大事にされてください✨

• 6月2日
ママリ

お返事ありがとうございます😭✨
結局主人が調べて、馬借にある夜間休日センター?に行ってきて外科を案内していただけました😭✨
虫刺されを掻き破ってばい菌がはいり、蜂窩織炎というのになっていたようで、応急処置していただけました😢✨
次に外科的な何かがあったら、八幡まで行きます😢!
北九州がまだよく分かってなかったので助かります🙏✨