※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

来週夫婦でディズニーにいきます!結婚記念日のお祝いとしてなので二人で…

来週夫婦でディズニーにいきます!結婚記念日のお祝いとしてなので二人でいきます。

前日の夜から義母がうちに泊まり当日は上の子だけ保育園の予定です。
親戚も2〜3人くるかもだそうです。

当日の大人達のお昼ご飯と子供を含めた全員の夜ご飯を前日のよるに作っておいても大丈夫でしょうか?

メニューはお昼は何にするか決まってませんが夜はオムライスに適当におかずを盛り付けようと思ってます。
へいきですかね?
あとお昼ご飯なにがいいあのアイデアください。

コメント

もも

作るの大変じゃないですか??
お金だけ渡して買ってくるなり頼むなりしてもらった方が良さそうな気もしますが・・・💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

オムライスは冷凍のやつなので大変じゃないです!
    でもそうですね!
    お金渡してオムライスもあるから食べてと伝えればうまくやってくれますよね!
    いくら渡した方がいいですかね?

• 6月2日
  • もも

もも

昼と夜だけだったら1万で足りそうな気もします✨
    それかお米は炊いててあと冷蔵庫とかに常備品入れてて、適当に食べてくださいでも良さそうですね😊
    唐揚げとか酢の物とか胡麻和えとか出してすぐ食べれると思います👍

• 6月2日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

子供のご飯はもう買ってくれてるみたいです😳
    一万渡して適当に食べてもらうことにします!
    ありがとうございます!

• 6月2日