※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

旦那が朝帰り。お礼の品考え中。500円くらいのスタバセットはどうかな?配慮しすぎ?

うちのバカ旦那が朝帰りしやがりました🙄
別に上司が帰してくれなかったとかでなく、自分で終電の時間を逃して上司のお家にお世話になった馬鹿野郎です。あー腹立つ😓朝帰り自体腹立つけど、せめてネカフェとかに泊まってこいよと思います🙄

何かちょっとしたお礼の品をお渡ししようかな?と考えてますがやりすぎですかね?💦
菓子折りはさすがに、と思うので、スタバとかのコーヒーのセット?みたいなんかなー?とか思ってます💦値段知らないんですけど500円くらいのものでと思ってます。

皆さんはこういう場合お礼とかしないですか?妻がでしゃばりすぎ?とか思ったり😂😂

コメント

pipi

いらないと思います😅
いちいち奥さんが首突っ込むのも子供じゃないんだからって私はなりますかね…

• よーぐる

よーぐる

そうなんですかね💦
    夜中の3時にお邪魔してシャワー借りてるようなので気にしてしまうのですが😭

• 6月2日
  • pipi

pipi

旦那さんが迷惑かけたな〜と思うなら、本人がやればいい話かなと私は思ってしまいます😂
    というか一言謝るとかならわかりますが、菓子折りは仰々しいかなと思いました😂
    上司部下関係が分かりませんが…
    またあっても毎回やるの?ってなりますし…

• 6月2日
ぽんず

上司は家庭がある方ですか?
だったら、奥さんにもそんな終電が無くなるほどの遅い時間に多少なりとも迷惑かけたと思うので、ほんの気持ち程度の物を持たせると思います😱💦
奥さんが、他人が自宅に来るのが本当に嫌な方の可能性となくはないので😖ご迷惑おかけしました。くらいの気持ちで。

独身だったら、上司もおそらく「おいでおいで〜」みたいな感じだと思うので特に持たせません。

• よーぐる

よーぐる

そうなんですよ!独身だったらあんまり考えないのですが、家庭があってお子さんもいらっしゃいます😭夜中の3時にお邪魔してシャワー借りて帰ってきてるし、、😭
    500円前後の物なら気つかわせないですよね💦

• 6月2日
  • ぽんず

ぽんず

家庭があってお子さんもいらっしゃるとの事で、仰ってるように500円前後の物を持たせれば奥さんからしても好印象だと思います😁

私は全然誰でもウェルカムタイプなんですがそれでも「ありがとうございました。」と何か持って帰ってきたら、やっぱり嬉しいです✨
    男って多分そんな事しないと思うので、奥さんがしてくれたんだな〜と思いますし🤭💭この方の奥さんはいい人だろうな〜と勝手に想像しますし、旦那さん自身も少しは印象良くなると思います💡

• 6月2日
ねねこ

家庭のある上司の方とのこと、ほかの方がおっしゃるように他人が家に来ることをよく思わない奥さんもみえます…私もそのタイプ😫💭

お礼の品はあった方がしっかりした方だなぁ、という印象ありますし上司の方というよりも奥様への、、と考えた方が良いかもです😵
シャワーも水道代などかかるでしょうから、¥500~1,000程のものが適切かなと思いました✨

妊娠されていて色々考えて大変かと思いますが、今後の円滑な関係のためにやって損は無いと思います❗️