※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
ココロ・悩み

一人目の時は我慢して可愛い服を買えず後悔しています。今はお金に余裕があるので、どうしたらいいか悩んでいます。

一人目の時はお金がなくて、色んなものを我慢して服とかあまり買わずに辛抱してしまったので可愛い服とか全然着せていなかったことを後悔しています…
いま二人目が生まれて前よりはお金に余裕があるので、買ってあげられるので買ってあげようとは思いますが、一人目の時の写真が本当に辛抱していたのがわかるくらいひどいんですよね😭
女の子なのにお下がりで男の子みたいな服着てたり…
一人目なのになんでこんなに辛抱してしまったんだろうと本当に悲しくなるのですが、どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

さくら

うーん、過去のことは今さらどうしようもないので、
せっかくの姉妹ですから、これから沢山お揃いの可愛い服を着せてあげたらいいと思いますよ~(*^^*)

姉妹のお揃いって可愛くて憧れてたので、
羨ましいです~♡

• ゆずかりん

ゆずかりん

返事遅くなってすみません💦
    おそろいの服絶対可愛いですよね😊
    もう少ししたらお揃いで買ってあげようと思います❤️

• 7月1日
はらぺーにょ

私は逆に服を買いすぎて、あんなにいらなかったな…
あんなに買うくらいなら将来の学費のためにもっと貯められてたのに😑と思ってます💦

小さいときの服って親の自己満ですし、今からお子さんが着たい服を買ってあげたらいいのかなって思いますよ😘

うちも姉妹ですが、女の子は中高生になればおしゃれになって服代にお金がかかると言いますし👍🏻

• ゆずかりん

ゆずかりん

返事遅くなってすみません💦
    あまり買いすぎても期間が短すぎて着れないですもんね😅
    確かに親の自己満ですよね😣
    着せたい服を厳選して買おうと思います!
    ありがとうございました!

• 7月1日
꙳★*゚

写真の娘さんの顔この服嫌〜って顔ではないですよね!
きっとどれも素敵な笑顔や可愛らしい顔ですよ!
私なんて写真すら無かったですから😅
今からかわいい服を着せてあげるのもいいですが
必要以上に買わず貯金して今後子供のために貯めておくってのもありだとおもいますよ!
沢山いろんな所へ連れていくとか!思い出を増やす方が私はいいかな?と思います!
服は着れなくなるけど思い出はずっと残りますし!

• ゆずかりん

ゆずかりん

写真はどの顔も可愛いです❤️

思い出としての写真はたくさん撮ろうと思って、色んな所に連れていってあげるようにしてます😊
    服よりも思い出のほうが子供の記憶や記録にも残るのでそう思うようにします✨

• 7月1日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

子供がこの服着たい!と思うようになったら買ってあげるのもありですね!
    今は親の自己満足に近いので😅

• 7月1日
たんたん

私も写真見返して、このとき変なコーディネートだったなーとか反省しちはいます😂
でも子どもってどんなに変な格好してても可愛く見えちゃいます!!
今からでもお金をかけてあげられますし、姉妹コーデとか絶対絶対かわいいですよね😍💕

• ゆずかりん

ゆずかりん

コーディネート私も変でした💦
    服の着せ方間違ってたり…(笑)センスないので難しいです😣
    将来結局は流行としてはダサくなってしまうんだろうからあまり気にしないようにします(笑)
    姉妹コーデはやってみたいと思います😊

• 7月1日