※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

保育園か幼稚園通ってるお子さんいる方に質問です。同じ園の多少仲良く…

保育園か幼稚園通ってるお子さんいる方に質問です。
同じ園の多少仲良くなったママさんや会うと会話できるママさんいる方はママ友にどのぐらいまでは話せてますか?
同居の方は同居のことや義母さんの話も話しましたか?
あと、ママ友にあまりラインで長文で多少愚痴か相談されることが何回かあったら相手を少しいやになりますか?

コメント

み

んー基本子供の話しかしないようにしています。

もちろん仲良くなって少し愚痴を話すくらいはあると思いますが、あまり長文や相談はないですね。
友達ではないので…なんて言うのか仕事の同僚レベルが1番言葉で表しやすいです。

  • m

    m

    やはりあまり長文や相談はないですよね。
    同じ園のママさんは友達とは違いますよね😞
    確かにあまり長文で話送ったりするより、仕事の同僚レベルにしておいた方が良いですね。

    • 6月2日