※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(♂6   ♀2)
子育て・グッズ

熱が高いままで夏風邪と言われたが、不安。同じ経験の方いますか?

先週の土曜日から火曜日まで熱が39〜40度、水木の昼間までは36度台にさがり夜から39度で今もまだ下がらず39度のままです…。
2回病院にいき、採血とアデノウイルスの検査をしましたが陰性で夏風邪と言われたのですがこんなに下がらないものなのでしょうか?(T_T)
食欲も全くなく水分も沢山はとってくれないのでとても不安です。
同じようなことがあった方いますか?

コメント

いちゅー

私の息子もついこの間1週間熱が続き、1つ目の病院ではただの風邪と言われました!
けど、昼間は熱が下がっても夜になると熱が出るし、声もガラガラになってきて、ご飯も飲み込むのが痛そうで違う病院に検査に行きました!

そこで検査して、溶連菌とアデノウイルス2つにかかってました!
息子もなんで最初の病院でウイルスの結果が出なかったのかな?って感じです💦

• りん(♂6   ♀2)

りん(♂6 ♀2)

溶連菌とアデノ2つ同時じゃすごい辛かったですよねきっと(*T_T*) 
    明日様子見てよくならなそうなら月曜日ちがう病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます(T_T)

• 6月1日
すかぴ

うちの息子も1週間熱が続きました!
咳鼻水目やにがあったのでアデノと言われたのですがなかなか下がらず、結局熱が下がりきった後に発疹でたので風邪と突発同時にしてたみたいでした💦

心配で熱でしんどいだろうに何度か病院に通いました😱

• りん(♂6   ♀2)

りん(♂6 ♀2)

私の息子も咳鼻水ひどいです( ; ; )
    それと目もなんだか痛いみたいで…本当に風邪なの?って思っちゃいます💦
    1日中グズグズすぎて突発になった時を思い出します…😖
    明日1日様子見てよくなってなければ月曜日病院にまた行ってみようと思います。
    ありがとうございます(*;-;*)

• 6月1日