※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
お仕事

土日休みの仕事を探しています。現在の職場は土日休みが取りにくく、再就職が難しいと感じています。ドンキホーテで働いてみたいけど、職場の雰囲気や条件が知りたいです。求人には土日休みや育休も書いてあります。

土日休みの仕事したいなーと思っています💦
子供もまだ小さいし就活難しいとは思うんですが...
今の職場は土日休みあまり取れなくて😭

ドンキホーテどうかな?って思っています🎡
働いてる方いたら職場的にどうなのか教えて欲しいです💦

求人には土日休んでもいいみたいなこと書いてて...育休もあるし😕

今年36歳になるので再就職はどう考えても難しいですー😵

コメント

ラキたま

私も現在サービス業です。掛け持ちをしようとドンキのオープニングスタッフの面接に二ヶ月前にいきました。平日のみだと時給850円で土日どちらか出られるのであれば部署によって違うけど900、950円と言われました。あとは早朝や深夜時給が多少違うと思いました。比較的昼間は主婦が多そうで休みの希望とか融通が聞きそうではありました。

• シウ

シウ

コメントありがとうございます(^^)

返信遅くなりすみません!

休みの希望が融通効くのはとても嬉しいですね!

ちなみに掛け持ちはそのあとしなかった、という事で合ってますでしょうか?

ラキたまさん御自身が
    微妙かなー?と思ってたの事だったんですか?

差し支えなければ教えて頂けたら嬉しいです^ ^💦

• 6月2日
  • ラキたま

ラキたま

私はドンキ採用されたけど、平日しか働けず時給が安すぎるので断りました。掛け持ちでなければ面白そうなので働いてみたかったです。

• 6月2日
  • シウ

シウ

なるほど!
    そうなんですね(^^)
    ありがとうございます!( ^∀^)

• 6月2日