※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那との喧嘩で愚痴らせてください😫現在、専業主婦をしています!昨日、…

旦那との喧嘩で愚痴らせてください😫
現在、専業主婦をしています!


昨日、旦那に自分らしく生きとる人ってすごいよな〜うちもそんな風に生きたい!!
昔から夢があるから、この先叶えていきたい!


ってゆう話をしていたら、その流れから喧嘩になってしまいました😔


もう途中から何のことで喧嘩になってるか訳わからなくなって、向こうも何を伝えてきとるのか分からんし…
私は私で感情的になってしまって、旦那は旦那で何言ゆってるのか分からなくなって😱😱😱


しまいにはスマホでお互いの会話を録音する!とか言われ、その行動で気持ち悪😱とか言ってしまい、家をでていきました😵


もともと旦那は口が上手いし、論理的?なので何でも言い返してくるし、それは暴言やぞ!パワハラとか言ってきて、そんな喧嘩なんて夫婦ではよくあることやし、いちいちパワハラなんて言われてたら言いたいことも言えやんやんっておもいます。

てか、ちっちゃい男やなって思ってしまいます。


私も言葉で伝えるのが苦手で感情的になってしまうのは悪いことだと分かってるのですが、、長年一緒にいるし、はいはいって聞き流してくれたらいいのになぁて思います😣
ただ、話を聞いてほしかっただけなんですけどね。。

説明が下手ですみません。。

皆さんも夫婦喧嘩できつい言い方で言い合うときってありますか?
どうやって仲直りしているのでしょうか?


愚痴聞いてくれてありがとうございます。

コメント

deleted user

話聞いてほしいだけの時ってありますよね。。
共感してくれるだけでいいのに男の人の回答ってなんか求めてるのと違う…(笑)

うちは喧嘩っぽくなったらお互い無言になりますね😂その後は普通にやり過ごし夜寝る前冷静になった頃に、今日はごめん。でもこう思うんだ。みたいな感じで話し合います😂😂

  • あや

    あや

    そうなんです😣
    旦那の稼ぎで生活させてもらってますが、どこか上からみられてるような気がしてたまりません😱
    こっちは育児してるねん。とか思ったりするんですが…

    でもこうゆう場で聞いてもらうと些細なことで喧嘩してしまったんだなーて気付かされます🙇‍♂️


    私も冷静になって謝ろうと思います。

    • 6月1日