※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

千葉市の産婦人科で妊娠前にトキソプラズマとサイトメガロウィルスの検査をしてくれるところはありますか?

二人目を考えています。
一人目の時にトキソプラズマの検査がなかったので自分が感染しているかわかりません。今回二人目のため、サイトメガロウィルスも気になります。千葉市に住んでいるのですが妊娠前に検査してくれる産婦人科ありますか?

コメント

サイトメガロウイルスも、トキソプラズマも自費扱いだと思うので、婦人科のクリニックとかに問い合わせして採血して貰えますよ〜わざわざ、産婦人科にいかなくても大丈夫ですよ〜

• のん

のん

転勤族で保険証増えるのイヤでどうせなら産婦人科でと思ってました😭笑
    地元ならなんとなく分かるんですが来て半年なのでネットで調べても限界感じたので質問させてもらいました😊

• 6月1日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    千葉市内の病院に詳しくないので、これ以上はコメント控えますね😅失礼しました💦

• 6月1日
  • のん

のん

いいえ、教えていただいてありがとうございます😊めんどくさがらずに婦人科も探してみようと思います☺️

• 6月1日