※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

書くことがネイルのことばかりで申し訳ないのですが、昨日ネイルサロン…

書くことがネイルのことばかりで申し訳ないのですが、昨日ネイルサロンでハンドのみ付け替えでジェルしてもらいました。初めていったところで、オフや下処理はまぁまぁ丁寧だったんですがトップジェルをたーーーーっぷり塗っていてもはや塗るというより乗せるみたいな感じで、そんなんで空気とか入らないのかなぁとは思ったのですが、案の定空気が全ての指に入ってました。帰ってから連絡してその日にお直し行きましたが、何度やっても空気が入る状態でした。長くて1時間で終わると言われていたのに1時間以上かかりました。塗っては確認を毎回しましたが何度ここが空気入ってますと伝えて、直しても直しても入ってる。もうイライラしてくるしキリがないと思い全然ダメでも大丈夫です、と言って終わりにしてもらって帰宅しましたが、やっぱり全部の指空気が入ってます。
その時に担当を変えてなど言えばよかったのですが、やはりそんなことは言えず、、もう練習台かと思うほどトップジェルを塗っては拭いて塗っては拭いて、、って感じでした。

もうここは二度と行きませんが、なんだかお金払ってるのに腑に落ちないというか、、子供をお金かけて預けてリフレッシュで行ってるのに本当お金の無駄でした。ネイルオフして構わないから返金して欲しいくらいです。。。


すみません、愚痴です、、、。

コメント

WAKA

そんなネイリストさんいるんですね😱
見習い料金とか安価でやってもらってるなら仕方ないですが、正規料金払ってそれは腑に落ちませんね!しかも、せっかくの大切なリフレッシュの時間なのに、、😠

  • 、

    コメントありがとうございます!
    本当酷いですよね、、、😧よくこんなんでクレーム入らずやってるよなぁと思います😧🌪こっちはお金払ってプロにやってもらおうと思ってるのにこんなんじゃ自分のが綺麗にできるわ!って感じです😂

    • 6月1日