※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
サプリ・健康

お子さんの免疫力を高めるために何かされていることはありますか?✨効果…

お子さんの免疫力を高めるために何かされていることはありますか?✨
効果はいかがですか?
4月に保育園入れてからやはり熱をよく出すようになって、、

コメント

みずたま

うちは飲むタイプのR-1を飲ませるようになったら、病院通いしていても治らなかった鼻水が止まりました😂💦

• 花

うちも鼻水ずっと出ています😅
    R-1やっぱり効果あるんですね!✨
    ありがとうございます💕

• 6月1日
pan

動物園とか行くといいと聞きますよ✨
あとは1枚薄着にしておくとか😂

回答になってなかったらすみません💧

• 花

動物園近くにあるので、レジャーがてら行ってみます✨
    薄着も調節してみます!
    ありがとうございます💕

• 6月1日
りんご

多分させれいることだと思いますが、早寝早起きしっかり食べる!手洗いうがい!あとはしっかり体力をつけるぐらいです。

• 花

言われてみれば娘はあまり活発に動くタイプではないです😳
    プール習わせてみようか〜と話し合っているのでそれで体力つけてくれたらいいのですが🙏✨
    ありがとうございます💕

• 6月1日
masukawa

保育園入れるとしばらくはいろんな病気になっちゃうと思いますが、だんだん抵抗力ついてきます💪🏻
うちは6ヶ月くらいで入園し風邪→流行り目→RSウィルス→突発性発疹と3ヶ月くらいやられました😭
そういう意味ではあまり参考になりませんが、後期食くらいから納豆やお味噌汁といった発酵食品を毎日のようにあげるようにしてます。今では依然と比べると大分強くなりました笑

• 花

まだ通い始めて2ヶ月なので色々刺激受けやすい時期なんですね💦
    お味噌汁とヨーグルトは毎日食べさせています!
    いつか効果が表れると信じてみます✨笑
    ありがとうございます💕

• 6月1日