※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらっぷ
家族・旦那

結婚してもうすぐ1年経ち、5か月の息子と3人で暮らしてます。旦那とは…

結婚してもうすぐ1年経ち、5か月の息子と3人で暮らしてます。旦那とは付き合いが長く結婚しましたが、最近喧嘩をする事が増えました。
そんな中、付き合っていた頃に1度浮気をされたのですが、その相手と最近また会っていたみたいなんです。
昨日携帯を勝手に見てしまい発覚しました。本人とはまだ話せてませんので具体的な内容は分かりませんが、文面を見る限り会っていた事は事実です。
謝られても許せないですし、もう息子にも触れてほしくないと思ってしまいます。
まずは話を聞いてみようとは思いますが、どうしていいのか分かりません…。とにかくイライラと涙が止まらずこちらに書かせて頂きました…。

コメント

riiiii

本当にお辛いと思います。
とにかく、ご主人に話をしてみてからこれからのことを考えなくてはなりませんね( ; ; )
その調子だと、今じゃなくて前からもしかしたら妊娠中から関係があったかもしれません。ずーっときれてなかったのかも。。
早く話し合いができますように!

• さくらっぷ

さくらっぷ

コメントありがとうございます(´・_・`)誰にも言えなかったので、こちらに書いて、コメントも頂けて嬉しいです。
    着信履歴を見たところ、先月も1回連絡を取ってました…。
    きれてなかった可能性ありますよね、、早く解決できればと思います、、。

• 3月14日
こばまお

すごく辛いですよね。
私も旦那の携帯を見て浮気発覚しました。
しかも付き合ってる時からずーっと関係もってました。全く気付かなかった私は本当に見る目がないし後悔しました。
でも発覚した時には子どもがいて離婚も考えたけど結局離婚はしませんでした。その代わり旦那の両親にも全て話して、だいぶ怒られて私の親にも説教されたみたいです。
あと誓約書も書かせました。
そこまでしても信用はまだできません…

まずは話し合ってくださいm(__)m
証拠は残しておかないといけないのでそのメールの内容をさくらっぷさんの携帯に送って保存しておくといいと思います(>_<)
あまり無理しないでくださいねm(__)m

• さくらっぷ

さくらっぷ

コメントありがとうございます。
    すごく似てますね…。
    証拠は念のため保存してあります!
    信用って本当すぐ壊れちゃいますよね。私も絶対もう信用出来ないと思います…妻子持ちでよくこんな事できるなって思います。離婚は子供の為にもしたくないなと思いますし…。
    こばまおさんは、今は夫婦仲良く過ごせてますか(´・_・`)?

• 3月14日
  • こばまお

こばまお

ほんとに信用してた人に裏切られると信用できなくなりますよね…
    ほんとにそれ思いますm(__)m子どももいてるのに勝手すぎる‼︎私は浮気相手とも会って話もしたけど浮気相手は上からで私がめちゃくちゃ言われました。
    私は離婚を考えてたので1ヶ月別居してて、また一緒に暮らすようになってからは毎日のように情緒不安定になって旦那を責めたりしてました…
    でもこのままでは夫婦仲は悪くなるし許すと決めた以上もう浮気の事をグチグチ言うのはやめようと思って今はだいぶ仲良くなりましたよ(*^o^*)

まだまだ信用できないところはあるけどあまり疑わないようにしています(>_<)
    浮気が発覚して1年半経ちますがまだしんどくなったりする事も何回かはありますが昔よりはだいぶましになりましたm(__)m

• 3月14日
M_IIII

証拠を保存しておいた方がいいです!
今はすごくきついかと思われますが
離婚したくないのならいまは我慢です。
先に証拠をぜったいに確保してから
旦那さんに聞いてみてください。
わたしの場合は旦那のともだちから
情報を収集していえやなまえを
教えてもらったりしました😘😘

• さくらっぷ

さくらっぷ

子供の為にも離婚はしたくないなと思ってます(>_<)
    証拠はばっちし保存してあります!(笑)
    情報収集して相手の女性に何かしたんですか(>_<)?

• 3月14日
  • M_IIII

M_IIII

LINEやメール送りましたが
    無視されちゃいました♡♡♡

• 3月14日
  • さくらっぷ

さくらっぷ

無視するって1番タチ悪いですね(´・_・`)
    相手の女の人、中学の後輩で情報はそれなりにあるので私も連絡してみようかなって思いました(笑)
    旦那様とはその後仲良く過ごせていますか…(´・_・`)?

• 3月14日
  • M_IIII

M_IIII

わたしの場合は相手の親、こっちの親を
    交えて話そうとおもいまして、
    それを義母にいったら、何でわたしが
    恥かきにいかなきゃいけないの?と
    言われまして😤😤
    イライラしすぎて話しもしにいってません:(´◦ω◦`):
    連絡されるなら直接旦那つれて、
    第3者連れていかれた方がいいかと😭
    わたしみたいに逃げられる可能性あるので!

いまは仲良しになりましたよ(「・ω・)」
    でもまいにち疑ってますよ♡
    まいにち夜のケータイチェックは
    欠かせません(`・ω・´)ノ♡

• 3月14日
まみ.

はじめまして。私も一緒です。
本当に辛いですよね。どこにもぶつける訳にもいかず、ただ泣いてしまい悔しい気持ちでいます。
こういう時どうしたら1番いいんでしょうね。
私も信頼を取り戻すには時間が必要な気もします。
現在妊娠8ヶ月で情緒不安定な時期でもあり、更にこういうことがあり、とても悲しいです。
すみません、なんの役にもたたず書き込みをしてしまいました。

• さくらっぷ

さくらっぷ

自己紹介見させて頂いたら同い年だったので勝手に親近感湧いちゃいました!笑
    親にも言えず、友達にも言えず、私もただただ1人で泣いてるだけです。
    もうすぐ産まれるっていうときに何してるんですかね。体力的にも精神的にも妊娠中は1番辛いのに、支えて欲しいのに、悲しい思いさせて、、信頼出来なくなりますよね。まみさんは、旦那様とはお話しされましたか(>_<)?
    いくら謝られても許せないと思いますが、こんな気持ちのまま出産は迎えられないですよね…

• 3月14日