※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都市在住です。明日なにしようかな〜どこ行こうかな〜と考えています…

京都市在住です。
明日なにしようかな〜どこ行こうかな〜と考えています。
もうすぐ1歳半になる子を連れて、どこか楽しめるところありませんか?ちょっと遠くても構いません。大阪、奈良、兵庫、滋賀あたりなら行けます!!

コメント

M

うちは明後日、
高槻のボーネルンドに行こうかと思ってます!

deleted user

滋賀なら、ラコリーナはどうですか?
歩けるならお散歩しながら映えな写真撮れます🤳✨
ママパパもおいしいもの食べてリフレッシュ🤤

さー

もう遅いかもしれませんが…最近2歳児連れて妊娠中でも行って楽しかったところは、城陽のロゴスランド、滋賀県日野町のブルーメの丘、滋賀県米原市のローザンベリー多和田です!まぁ暑いのでそんなに長居はできませんが、ブルーメの丘はカンガルーやカピバラ、うさぎやモルモットに餌やりも出来ますし、お花もキレイ、水遊びもできて子供用のアスレチックもあり(お金かかるのでうちはやりませんでしたが…)私は出身も京都市で滋賀方面が行きやすいのでよく行きます!自然豊かに楽しめる場所たくさんありますよ^_^ 近々マキノでさくらんぼ狩りができるらしいので、行きたいなぁとも思ってます!