※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

出産まで2週間。楽しみと不安が入り混じり、泣きたくなることも。セルフマッサージで落ち着く。

予定日まであと2週間です!今まで楽しみな気持ちが勝っていましたが、ここにきて 急にナーバスになってしまっていました😂マタニティブルーも入ってます😂色々不安で悶々としてます💦わけもなく泣きたくなります💦💦こんな私にエールをください!笑
(お乳を絞るセルフマッサージをするとなぜか少し落ち着きます、、笑)

コメント

えまお

わかります😭
私も同じ頃同じような感じでした💦
里帰り出産のため、夫とも離れていたので実母などに不安をぶつけるわけにもいかず、、、
そんなときは、不安な気持ちをそのまま夫に話していました😚
そうすることで、少し緩和された気がします😅
あとは、一度出産を経験してる友達に話を聞いてもらったりして楽になったのを思い出しました☺
あと少しで赤ちゃんに会えますね♥️
子育ては大変ですが、かわいい我が子を見ると今のような気持ちが吹き飛びますので☺

• めい

めい

そうなんですよね、実親にこーいうこと言うと心配されそうで、おせっかいやかれそうでそれも嫌で😂笑 わたしも夫には甘えるんですけど、この体のウズウズ感って経験した方しかわかんなそーだなーと思って🤣
    人に話すって大事ですねー☺️✨
    ほんとですか!これ吹っ飛ぶんですかね〜☺️そんなに赤ちゃんって可愛いもんなんだって自分を勇気づけて、がんばります🤣ありがとうございましたー😂✨✨✨

• 6月1日
  • えまお

えまお

たしかに夫に言っても経験してないなら分からない部分もありますよね💦😭
    ほんと、産まれてきた我が子は本当に可愛くて可愛くて、日増しに可愛くなりますよ♥️(笑)
    いつも今が一番可愛いと思えます🤣これぞ親ばかってなっちゃうくらいなんで、大丈夫です。
    このマタニティーブルーも今だけですよ〜😁

• 6月1日
  • めい

めい

とても前向きになれました☺️✨
    そんなに変わるのかぁ…こんな経験、無いですよねー!!

• 6月1日
tunayome

不安ですよね~😂😂
だって、やったことないんですもの~!!
未知の体験だし、不安になるのも当たり前ですよ~😂
経験してたって、毎回違うとか聞くし、想像しか出来ないし(´×ω×`)
凄くよくわかります~🙋🏻‍♀️
そんな訳でエール送ります~👊
同じように不安な方がいると知って、私も少し元気出ました😂

• めい

めい

ですよねー!なんせ未知の世界ですし、いまだかつてないものですよね🤣
    そして千差万別ですしね…今まで余裕こいてましたが、ここにきて震えてます!笑

今日もお腹ボコボコ動いてるんですが、いつその時は来るのでしょう😂
    ちょっとおっかないですけど、できなかった人いないですもんね🤣!
    一緒にがんばりましょー😂✨✨✨✨✨✨

• 6月1日