※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

8w6dでつわりが軽くなりましたが、赤ちゃんの安全が心配です。検診で心拍は聞こえたが、二週間後に再確認する予定です。不安です。


8w6dでなぜかつわりがかなり軽くなりました
昨日まで立てなかったくらいつらかったのに
なぜか急に楽になりました😖💦💦

軽くなったのは嬉しいけど赤ちゃんは
大丈夫なのかなぁ、、、、

検診は1回いってて心拍は少し聞こえるので
二週間後にしっかり確認できたら母子手帳
もらいにいきましょうって感じでした。

とても不安です。。


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりの軽い週がありました!その時も赤ちゃん元気でしたよ☺️心配になる気持ちよく分かります。
でもきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

🍳

つわり軽くなるとちょっと不安になりますよね😢おなじことで次の検診までの1ヶ月不安になったままだったんですが、ベビちゃんぜんぜん元気でした👶🏻✌🏻️♡